勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろコレの出番です!!

<<   作成日時 : 2011/10/19 20:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと前に届いててそのまま放置してた

飛脚さんのお届けものの箱

モモも気になるようで回りをクルクル
画像



モモ 「とうちゃん、これ何が入ってるん?」

自分 「バーデン君で使う秘密兵器やで〜!」

モモ 「えっ〜、そうなん! 早く開けてみて〜!!」
画像



モモ 「何これ? 中はどうなってるんかな?」
画像

まだ包装が付いててこれじゃ何だか分からないので

包装を全部取っっちゃいましょう!















中から出てきたのはコレで〜す

モモはまだ中が気になる様子。。。
画像



モモ 「ここにオヤツ入れたら向こうにでるのかな?」
画像



ひと通り見て自分に関係ないって分かったら

モモはベットでこのとおり。。。

オイオイ、誰のジャージの上で寝てんねん
画像



もうかなりの人はコレの使い方分かったやろうけど

答えは明日のブログで!!




本日も最後までお付き合い頂き 

ありがとうございました。

それじゃ、また〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜
モモちゃんの天体望遠鏡!! (笑)
とうとう買っちゃいましたね!
これからは、星が綺麗に見えますよ(爆)
ラチョレ
2011/10/19 21:59
<ラチョレさん>
おはようさんです!
ラチョレさんに遅れること1年やっと手に入れました(^O^)/
そっか〜、これで星も見れるんですね(笑)
テストも完了して、後は実践デビューを待つばかりっす(*^^)v
もっちゃん
2011/10/20 08:01
これは1階と2階を結ぶ“もしもし電話”?
オナラを外に出す道具!(失礼!)(^_-)-☆
ボケはこれ位にして、さすがもっちゃんさん!エコを考えてますね〜ヽ(^o^)丿
キティ号
2011/10/20 09:02
<キティ号さん>
実はこれ去年買うつもやったのに、ひと冬越してこの冬デビューする事になってしまいました。。。
昨日試運転したらバッチシでしたよ(^O^)/

もっちゃん
2011/10/20 13:01
うんうん、これは効果抜群ですね^^。
冬には重宝しております〜
せんべいまゆ
2011/10/20 21:19
<せんべいまゆさん>
お帰りなさ〜い!!
せんべいさんちは2Fへ温風を送るのに使ってるんでしたっけ?
うちは今回初めて使うけど、かなり期待してます(*^^)v
もっちゃん
2011/10/20 22:43
うわあああ。記事があああ。
思いっきりかぶってしまった。
わかりますよ〜〜。あれでしょ。あれ。
フライングしないように私も21日に記事を展開します。
いっくす
2011/10/21 00:03
<いっくすさん>
コメントありがとうございます♪
記事の内容がかぶっちゃいましたか(^^♪
以前にもブロ友さんとも被っちゃた事があります^_^;
記事をずらすように配慮してもらって恐縮です(^^ゞ
もっちゃん
2011/10/21 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
そろそろコレの出番です!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる