勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題のイベントがまもなく開催!

<<   作成日時 : 2011/10/30 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日はローソンに行って以前から気になってたイベントの前売り入場券をGETしてきました〜

そのイベントとは今回が初開催の
「神戸イルミナージュ2011」
画像



この手の施設型イルミネーションイベントとしては、三重県なばなの里のウインターイルミネーションが有名ですよね♪
でも家からだとかなり遠いので、去年も行きたいな〜って思いながら結局行けずじまい・・・
神戸なら家からで1時間で行けるんで、今度行ったらまたブログにアップしますね〜


【名 称】
神戸イルミナージュ2011

【会 場】
神戸市立フルーツ・フラワーパーク園内(神戸市北区大沢町上大沢2150)

【テーマ】
希望のHIKARIを神戸から!

【会 期】
平成23年11月1日(火)から平成24年1月17日(火)の78日間

【開催時間】
17時30分から22時00分まで
※点灯時間は17時30分から21時30分まで となります。

【観覧料】
当日 大人(中学生以上)1,000円、小人500円、3歳未満は無料
前売 大人 800円、小人300円
※9時〜17時の間に入園される場合は、別途入園料が必要となります。

【概 要】
関西最大級規模の施設型のLEDイルミネーションイベントとして、中央広場をメイン会場に園内をイルミネーションで装飾し、"希望のHIKARIを神戸から!"をテーマに、皆様を温かい光でお迎えします。



コチラは園内の様子
画像


画像


画像

      <画像はHPのフォト集よりお借りしています>


詳しくはこちらの特設サイトをご覧下さい!
        
http://www.fruit-flowerpark.jp/illumination/


アクセスはコチラを参考に・・・

画像




本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
神戸はルミナリエ以外にも、フルーツフラワーパークでもイルミがあるんですね〜
ここは、家からも近いので行ってみたいっす!
ラチョレ
2011/10/30 18:58
こんばんは!
義母が去年からなばなの里のイルミネーション行きたがってたんですよ。
うーん、京都からだとどっちがいいかな?
せんべいまゆ
2011/10/30 19:33
<ラチョレさん>
こんばんは〜
ルミナリエはキャンカーでは行き難いけど、こっちは広い駐車場があるんで大丈夫!
ついでに有馬温泉と三田プレミアムアウトレットもセットで行くと一日遊べますよ〜(^^♪
もっちゃん
2011/10/30 21:16
<せんべいまゆさん>
こんばんは!
京都からだと中国道通って来たらこっちの方が近いと思いますよ。
イルミネーションの規模的にはなばなの里の方が大きいみたい。
でも広過ぎても見て回るの大変だし、またブログにアップするので参考にしてみて下さい(^^♪
もっちゃん
2011/10/30 21:21
イルミネーションの時期になりましたか。なばなの里へ行きたかったんですが、まだ実現できてません。フラワーパークのほうは任せました!ブログUPを楽しみにしています。
po-cooky's mama
2011/10/30 21:49
<po-cooky's mamaさん>
こんばんは!
神戸イルミナージュはこちらでUPするので、なばなの里の方を宜しくお願いしま〜す(*^^)v
さっきmamaさんのブログにコメント入れようとしたらエラーになっちゃったんですよ
で今見たら正しくこのコメントを貰った時間と同じタイミング!!
ウェブリブログ同士で同時にコメント送ろうとしたから、一方が拒否されたのかも
もっちゃん
2011/10/30 22:06
フルーツ・フラワーパークで開催されるんですね!
第1回となると盛り上がるでしょうね(^_-)-☆
遊園地も有るみたいなので、娘を連れて行ってみたいと思いまぁ〜すヽ(^o^)丿
情報ありがとうございました!(^^)!
キティ号
2011/10/31 14:42
<キティ号さん>
みうちゃん連れていってあげたら絶対喜ぶと思うんで、ぜひ行ってみて下さい!!
多分その前にブログにアップ出来ると思うんで参考にしてもらえれば。。
もっちゃん
2011/10/31 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
話題のイベントがまもなく開催! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる