勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 電波時計&温度計バージョンアップ!?

<<   作成日時 : 2011/11/01 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

やはり「安かろう悪かろう」って事なのか
一年前に買った電波時計&温度計がブッ壊れました
画像


こんな感じで液晶が半分消えちゃってます
画像


ちょうど500円のクーポン券があったので

家の近くのバックスへレッツゴー
画像


遠くからの見た目は今度のも同じような感じ。。。

色はオレンジとブルーの切り替え式やけど

そりゃやっぱブルーでしょ
画像



前のは電圧計が無かったけど、今度のは電圧計付き!

電圧が低過ぎたり高過ぎたりすると本体右上のランプと音で

警告してくれるみたいです。

一応これもバージョンアップかな
画像






本日も最後までお付き合いいただき 

ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
時計の液晶が消えたんですか・・
使い過ぎかな(笑)
電圧計や温度計も付いてて、
最近のは便利っすね〜
何故が付いてるだけで、安心するっすね!
ラチョレ
2011/11/01 22:02
うちのも1つ電池切れで表示しなくなっちゃいました。
どれくらいのがいいのかよく分かりませんが、INDYには前後2個つけてます。
せんべいまゆ
2011/11/01 22:16
<ラチョレさん>
後部座席のとこには電圧計が有るけど、運転席でも絶えず電圧チェックができるのは便利ですね!
でも温度計は実際の温度とはかなり違うので参考程度ですかね〜^_^;
もっちゃん
2011/11/01 23:29
<せんべいまゆさん>
そっか〜電池切れだったのかも?
そんな事全然考えずにぶっ壊れたと思って、すぐに新品を買いにいっちゃいました
電圧計は運転席から見れると便利ですね!!
INDYには2個も付いてるんですか?
さすがですね〜(^^♪
もっちゃん
2011/11/01 23:32
ご無沙汰しております(^^;

私も同じような物を付けています。
古い物がワゴンセールで1000円だったんですけどね(笑)

ネットで見てみると結構壊れると書いてあるのであまり長持ちしない品物なのかもしれませんね・・。
照明は私も同じくブルーです^^
hideki
2011/11/02 15:19
私も同じ様な物を付けています!
やはり電圧計付きで便利です(^_-)-☆
なぜ液晶が消えたのかなぁ〜^_^;
不思議ですね(+_+)!?
キティ号
2011/11/02 17:44
<hidekiさん>
こんばんは〜!
ワゴンセールで1000円ですか!
それはとってもいい買い物をしましたね(^^♪
1000円なら壊れても諦めもつくってもんですよ(^_^;)
もっちゃん
2011/11/02 20:25
<キティ号さん>
この手の商品の精度はあまり当てにならないけど、一応目安としては使えるのであると便利ですね(^^♪
表示が消えたのは単なる電池切れかも?
そういえば裏面にボタン電池2ケ入るようになってたから・・・でももう古いほうの捨てちゃいました(^^ゞ
もっちゃん
2011/11/02 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
電波時計&温度計バージョンアップ!? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる