勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛車バーデンに出会った思い出のイベントがいよいよ・・・

<<   作成日時 : 2011/11/15 22:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

以前このブログでも開催告知をさせて貰った楽しみなイベントが、いよいよこの土日に迫ってきました!
そのイベントとは

2011岡山キャンピングカーフェスタ

場所は去年までとは変わって、ここ岡山ドームに変更になってるので勘違いしてコンベックス岡山に行っちゃダメですよ
画像


イベントの詳細は以下の通りです。

【イベント名】
2011岡山キャンピングカーフェスタ&わんちゃんにゃんちゃんショップ. 

【開催日】
2011/11/19〜2011/11/20

【時 間】
午前10時〜午後5時

【場 所】
岡山ドーム(岡山市北区北長瀬表町1-1-1)

【入場料】 
大人 500円/小人(中・高)300円/シルバー 400円/小学生未満無料

【お問合せ】
山陽新聞事業社 TEL:(086)803-8232


もしこのイベントに行ってなかったら今こうやってブログを書いてる事も無かったやろうし、そもそもバーデン(キャンピングカー)に乗る事も無かったかも?

それだけに思い入れの強いイベントなんです!

そこで今日はその日の事を思い出して替え歌にしてみました

  
THE 虎舞竜のヒット曲「ロード」のメロディで
一緒に口ずさんでみて下さいネ


ちょうど二年前に  このイベントに行ったよね
昨日の事のように  今はっきりと想い出す
大人気だったせいで  車は長い列さ
こだわりのインテリアは  どこから見ても綺麗で

後部シートの君は  まるで子供のように
微笑みを浮かべたまま  じっと内装を見てた
とまどうばかりの俺を  恨めしそうににらんで
俺の手を握り返し 
「バーデンが欲しい…」と言った

何でもないような言葉が  決め手になったと思う 
とんでもない見積額  一人じゃ払えないよね

何でもないような言葉が  決め手になったと思う 
とんでもない見積額  一人じゃ払えないよね




ま〜何ともくだらない替え歌にお付き合いいただき

ありがとうございました。

それじゃ、また〜

流れ星が流れるブログパーツ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっスねぇ〜 替え歌。。
家は、紅葉狩り、日本海の海鮮、温泉を堪能する予定っす。。
時間があれば、ショーに寄りたいんやけどねぇ〜
ちと無理っぽいっす・・(涙)
ラチョレ
2011/11/15 23:16
そっかー、ここのショーでバーデン君と出会ったんやね(^u^)
でも、替え歌とはすごい!
我が家は、去年初めてキャンカーショーに行きました。それも納車前に^^;
今年は去年とまた違った目で観れるかな、って思ってます^^。

せんべいまゆ
2011/11/16 00:11
<ラチョレさん>
替え歌、字余りばっかりで難しいッス(^^ゞ
紅葉狩り、日本海の海鮮、温泉いいですね〜♪
日本海はどの辺りへ行くのかな?
鳥取?島根?それとも兵庫県?
どこの行くにしてもちょっとお天気が心配かな〜
もっちゃん
2011/11/16 08:40
<せんべいまゆさん>
そうなんです、このイベントは他とは違って思い入れがあるんで特別なんです♪
替え歌はブログ書いてて突然ふと「丁度二年前やな〜」って思ったら、何となく出来ました(^^♪
乗る前と乗り出してからでは、同じショーでも見方が変わりますよ。
また新しい発見があるかも?
もっちゃん
2011/11/16 08:45
ウ〜ン!(^^)! 詩人ですねぇ〜\(^o^)/
ロードのリズムに合わせて歌っちゃいました♪(^_-)-☆

毎回キャンショーに行くと、目移りしてしまうんですよね^_^;
浮気心出しちゃダメですよ〜(*^_^*)
キティ号
2011/11/16 17:41
<キティ号さん>
これでも学生時代はバンド組んで、少しは作詞もやってたもんで・・・な〜んちゃって
記事アップしてから読み直してみたら、思いっきり字余りで恥ずかしいのなんのって(^_^;)
まだまだバーデンの快適化が終わってないので自分好みのバーデン君にするまでは浮気なんてめっそうもないですぅ(^O^)/
もっちゃん
2011/11/16 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
愛車バーデンに出会った思い出のイベントがいよいよ・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる