勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS AC誌12月号にまさかの記事が!?

<<   作成日時 : 2011/11/18 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

毎月15日はAUTO CAMPERの発売日なんで、よっぽどの事が無い限り会社帰りに買って帰ります!
もちろん12月号も買って帰ってますよ〜
画像



最新モデル165台が乗ってるキャンピングカーアルバムも付いてます
画像



さ〜て肝心の記事の方やけど、今月号は中身も濃く読み応え十分
で半分ほど読んだところで、ある商品の記事で目が点に・・・
画像


小さくて分かりにくいので、少し大きくしてみます。。
これはフランスベッド製の『冷暖四季パッド』っていう商品
画像


この商品の特徴は・・・
パッド内に埋め込んだシリコンチューブに水を通しその水の温度を調節して、夏は涼しく冬は暖かく理想的な床内温度を作れ出してくれます。
特に夏のエアコンや扇風機が苦手な人や、冬の暖房器具による乾燥が気になる人にはお薦めです。


でも何で目が点になる程ビックリしたかっていうと。。
実はこの商品うちの会社でも扱ってま〜す
おまけに下のチラシを1300枚ほど先月の請求書に同封してお得意様へ送ったばかり
画像

このチラシを入れようって決めたのは自分なんで、余りのタイミングの良さにもうビックリですわ
さすがオートキャンパーさんも目の付けどころがナイスですネ

でもこの手の類の商品は使用環境や個人の感じ方によって評価が分かれるので、興味のある人はこの文章だけを鵜呑みにしないでご自分で色んな情報を検討してみる方がいいですよ



本日も最後までお付き合いいただき 

ありがとうございました。

それじゃ、また〜

紅葉の落し物ブログパーツ

出産祝いならギッフィーベビー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
本を開くとはるまがすぐ邪魔しにくるのでなかなか見れません。はるまが寝たらじっくり見てみます(^u^)
せんべいまゆ
2011/11/18 23:25
<せんべいまゆさん>
おはようさんです!
やっぱり雨ですね〜
でも明日は用事があるんで、今日のお昼頃に岡山ドームに行こうかなって思ってます。
現地で逢えるかな(^^♪
もっちゃん
2011/11/19 08:52
この記事、私も注目しながら読んでましたが、
まさか!もっちゃんさんの会社で取り扱ってるなんて、偶然でビックリですよね!(^^)!
この様な快適化グッズや便利グッズは、キャンカーには持って来い!
だからと言って、信じて購入するんじゃなく、下調べも大事だと言う事ですね(^_-)-☆
会社で取り扱っている商品を、その様に言って下さる辺り、もっちゃんさんの優しさが伝わって来ます(*^_^*)
キティ号
2011/11/19 12:21
<キティ号さん>
ほんと最初にこの記事見た時ビックリしましたよ!!
この商品はスッゴク興味深い商品だったんで、メーカーの人の話もよ〜く聞いてから販売する事にしました。
でもメーカーさんは良い所しか教えてくれないんで、実際に購入してみたら期待ハズレだったりするんで難しいです。。
実際に体験するか使ってる人に話を聞くのが一番確かやけど、それが無理でも複数の情報を元に検討した方がいいですね(^^♪
もっちゃん
2011/11/19 20:18
こういう偶然ってあるもんですかね?

さぞ、びっくりされたことでしょう。


というか、この商品、個人的にすごく興味があります。

調査を開始します!
いっくす
2011/11/19 22:59
余りにタイミングが良くて、ホントめっちゃビックリしましたよ(^^♪

この商品は結構人気があって実際問い合わせも多いです。
ただ水を使ってるので、結露とかが心配なんですよね〜
もっちゃん
2011/11/20 00:13
スイマセン。。。
上のコメント<いっくすさん>宛てです!
もっちゃん
2011/11/20 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
AC誌12月号にまさかの記事が!? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる