勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS これはコールマン! ではこれは・・・?

<<   作成日時 : 2011/12/02 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

下写真の商品はキャンプ・アウトドア用品の一流メーカーColeman(コールマン)のポップアップユーティリティボックス!
まんま直訳すると「飛び出す役に立つ箱」

それじゃダサイのでちょっとお洒落にネーミングすると
「折り畳み式多機能BOX」って感じかな
画像



ではこれはどこの商品でしょ?

実はこれはうちの会社の二年前の展示会の来場記念品なんです
来場記念品を考えるのも自分の仕事なんで、例年頭を悩ますんやけど、コールマンのをパクッった訳じゃないですからね〜
画像



一流工具メーカーのマ○ベルさんとのコラボで、フタ付き現場用ゴミ箱をベースにしてちょこっと改良した完全オリジナルです
もちろん折りたたむ事も出来るので、使わない時はコンパクトに収納可能。
画像


中はな〜んにも有りません。。
画像


うちでは釣りの時にまず手洗い用のバケツを入れて・・・
その中にアミエビバケツを入れて・・・
画像


またその中に水汲みバケツを入れて使ってます!
画像



来年の展示会の来場記念品はもうすでに、「収納付き折り畳みアウトドアミニチェアー」に決定済

どうしてもアウトドア用品が多くなっちゃうんやけど、決して職権乱用じゃないので悪しからず〜


本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。

それじゃ、また〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトドア用にとっても便利ですね。
来年はアウトドアミニチェアですか。うーん、どうみても職権乱用にしか・・・(^u^)
せんべいまゆ
2011/12/03 08:35
なんか記念品が欲しいなぁ〜
余り物でも、いいんやけど・・くれない?(笑)
来年はミニチェアー!!
釣り用に最高だもんね〜
イベント企画の特権っスから仕方ないですね(笑)
再来年は、釣り竿か??????(爆)
ラチョレ
2011/12/03 09:02
<せんべいまゆさん>
やっぱ職権乱用ですかね〜?
でもお得意先にも好評なんでOKって事で・・(^^ゞ
もっちゃん
2011/12/03 15:32
<ラチョレさん>
それじゃ招待状送るんで来年の展示会来てくれますか〜?
来て貰えれば記念品貰えますよ(^^♪
ついでにSkipちんを入り口に展示してて貰えると助かりますぅ(笑)
もっちゃん
2011/12/03 15:37
釣に最適な記念品ばかりですね。どうしても考えちゃうんじゃないですか?
でもミニチェアーっていつでもどこでも使えるからいいかも!
po-cooky's mama
2011/12/03 16:31
その展示会はどこで行われるんですか?ヽ(^o^)丿
私も記念欲しさに、展示会に行こうかなぁ〜
来年のチェアーも良いなぁ〜\(^o^)/
キティ号
2011/12/03 18:54
<po-cooky's mamaさん>
特に意識してる訳じゃないけど、自分が欲しいもの考えてたらこうなっちゃいました^_^;
来年の記念品はかなりいい感じなんで、今から楽しみで〜す♪
もっちゃん
2011/12/03 19:31
<キティ号さん>
展示会は姫路であるんやけど、一応取引先対象で一般の人は入れません。。
でも展示会の企画・立案をしてるので、これまた職権乱用して招待状送りましょうか(^^♪
展示会の様子は下記の記事で見れます!!
  ↓↓
http://momo-sakura.at.webry.info/201104/article_8.html
もっちゃん
2011/12/03 19:34
この工具箱、便利ですよね!ウチも電工さんから一つ貰って現場では、重宝しています(^^
機会があれば展示会(もっちゃんさんの仕事ぶりを見に)行ってみたいです!
てん☆そら
2011/12/03 21:01
<てん☆そらさん>
そうそう、P電工の繁栄レインボーパックの景品にも使われてましたね!!
展示会是非遊びに来て下さい♪
てん☆そらさんなら欲しいものが一杯出てるんで、楽しいと思いますよ(^^♪
もっちゃん
2011/12/03 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
これはコールマン! ではこれは・・・? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる