勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS バーデン君イメチェン成功?or失敗?

<<   作成日時 : 2011/12/25 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いや〜今日は寒かったですね〜
こっちは全然は降ってないけど、皆さんのところはどうでしたか?

ところで大掃除に合わせて部屋の模様替えってしますよね。。
我が家では模様替えのまっ最中で、もう少しで完成するんでまた後日アップします。

・・で家の前に今日バーデン君の模様替えをしました

これが今までの後部ベッドの上のラグ
バーデンのシックな雰囲気にピッタリでなかなかのお気に入り
画像


でも嫁さん曰く「もうちょっと厚手でクッションがいいのが欲しい!」

てことで姫路のホームセンタームサシまで物色に・・・


色々と見て回った末に嫁さんが選んだのはコチラ
画像


今までのとはガラリとイメチェンしたでしょ
おそらく賛否が分かれると思うけど、自分的には宮崎アニメの大ファンなんで全然OK
トトロのもあったけど、敢えてジジってとこもナイスな選択かな!?
画像


もちろんフッカフカで温かいし、何より見た目が明るく温かくなったような感じで気に入ってます
画像



最後にオマケ・・

【モモの今日のベストショット】
画像




本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ベストショットです!ななめ角度ってなんてかわいいんでしょうね。モモちゃん好き!
パープルですか?ピンクですか?ずいぶんイメージ変わっちゃいましたね。外観とのギャップがいい!かわいい感じでいいと思います。特にジジがいいですぅ。わたしもジブリ大好きですから。
po-cooky's mama
2011/12/25 17:54
イメチェン、大成功っスね!!
全く違うバーデン君になって、
モモちゃんもジジがいるからお留守番する時に安心するかも〜
今日のベストショット・・
モモちゃんの首をかしげて、考えてるのが超可愛いっス!!
ラチョレ
2011/12/25 19:06
バーデン君のイメチェン、バッチリだと思いますよ。特に女性にはうけると思いますねー^^。
モモちゃんのベストショット、うーん、なんともいえない可愛さですな(^u^)
せんべいまゆ
2011/12/25 19:36
いやぁ〜なかなか暖かそうですねぇ〜(^_-)-☆
魔女の宅急便のジジをチョイスするあたり、いいチョイスだと思います!
オッシャレぇ〜!!!
キティ号
2011/12/25 22:15
180×180のサイズのラグですか?
既製品がピッタリなのはいいですね〜^^
僕もジブリ大好きだし、中でも魔女の宅急便が1番好きなんでいいですねぇ〜☆
しんしん
2011/12/25 22:22
<po-cooky's mamaさん>
可愛い写真撮ろうとしても取れずに、偶然撮れた写真がけっこう可愛かったりするんですよね!
これもその一枚(^^ゞ
色は薄めのピンクでとっても見た目が温かそうだし、生地も肌触りがよくて寝転ぶと気持ちいいですぅ♪
バーデンの見た目とのギャップもそうやけど、運転してる人とのギャップもあるかも^_^;
もっちゃん
2011/12/25 22:38
<ラチョレさん>
イメチェン大成功って事で大丈夫っすか?
今までが余りにも落ち着いた感じすぎたので、ちょこっと遊び心を加えてみました(*^^)v
モモは言われた事がよく分からない時に首を傾げて考えるんで、めっちゃ可愛いんですよね〜♪
・・ってまたまた親バカ発言しちゃった(^^ゞ
もっちゃん
2011/12/25 22:43
<せんべいまゆさん>
なんとかギリギリOKかな〜って思って、思い切ってみました!!
車内がだいぶ明るく華やいだ感じになって思ったよりいい感じです♪
モモはカメラ構えると横向いちゃうので、なかなかいい顔撮るの難しいんですよ。。
これも偶然のベストショットです(*^^)v
もっちゃん
2011/12/25 22:47
<キティ号さん>
何となくキティ号さんなら気に入ってくれるかなって思ってました(^^♪
ジジはうちの次男が大好きで、新しい部屋のトイレカバーもジジになってました(^^ゞ
何となく車の中が温かい雰囲気になって大成功でした!!
もっちゃん
2011/12/25 22:54
<しんしんさん>
同じ柄で185x185と185x135の2サイズあったけど、185x185だと奥に長過ぎるので、185x135をチョイスしました!
一番奥が少し空いてるけど全然問題なしです。。
魔女の宅急便いいですよね〜♪
もっちゃん
2011/12/25 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
バーデン君イメチェン成功?or失敗? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる