勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの1位返り咲き!

<<   作成日時 : 2011/12/26 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日ブログを書き終え、何気に日本ブログ村を見ていると・・・

な〜んと久し振りにキャンピングカー人気ランキングのOUTポイントが1位になってるじゃないですか

画像


1位の常連のあしたの続き(いっくすさん)、鳥栖建材屋・軽キャンピングカー最新情報ブログ、岡モータースキャンピング隊ニュースなどを差し置いての1位獲得は正直ビックリです

最近ずっと2〜3位だったので、このまま1位になる事はないんだろうな〜って思ってたんで。。。

これも日頃からブログを読んで貰ってる皆さん、コメントを頂いてる皆さんのお力添えのお陰。
この場をお借りして、日頃の感謝の気持ちを伝えたいと思います。

いつも本当にありがとうございます

今年の1月9日にブログを初めてもう少しで1年。
正直こんなに続くなんて思ってなかったので、書いてる自分が一番ビックリしてるかも

キャンピングカーブログと言いながら訳の分からない記事も多いですが、これからも頑張って書いていきますので応援宜しくお願いします。



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。

それじゃ、また〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお。
もっちゃんさん。

おめでとうございます。まだ、ブログ1年経っていないんですか?!

最初は、順位を気にしていなかったのですが、ずっとやっていると、気になりだすんですよね。。

首位転落したときは、悲しくなりましたが、復活するとうれしいもんです。


読者に大感謝です。
いっくす
2011/12/26 18:47
おめでとうさんです! (●^o^●)
でも、気づいてなかったんですか?
私は、いつもポチした後にもっちゃんのはOUTポイントで順位表示が出るので分かってたんですけどね。たしか他の日も1位があったような・・
OUTポイントは一般投票なのですごく価値があると思うので「すごい!」です。
せんべいまゆ
2011/12/26 19:55
1位ゲット、おめでとうございます!!
上位になると気になってついつい夜遅くまで頑張ってしまうので、風邪を引かないようにして下さいよ〜
これからも頑張って下さいよお〜
応援してるヨン〜
ポチポチポチポチ♪
ラチョレ
2011/12/26 20:38
1位おめでとうございま〜す!
気にしてない様でも、やっぱり1位は嬉しいですよね(^_-)-☆
ブログ村上位におられる皆さんと、こうしてお知り合いになれて、今年は本当に出逢いの1年でした!(^^)!
これからも応援していますよぉ〜ヽ(^o^)丿
キティ号
2011/12/26 23:16
<いっくすさん>
ブログはもうすぐ一周年になります!
過去に二度1位になったけど、どっちも一日天下でした^_^;
今回も多分そうなるでしょうけど、一瞬でも1位になるとやっぱり嬉しいッスね(*^^)v
上位にいると頑張ろうって思えるんで、これが続けれてる秘訣かも(^・^)
もっちゃん
2011/12/26 23:16
<せんべいまゆさん>
ここんとこずっと3位以内にいるのは分かってたけど、まさか1位になってるとは!!
一日遅れで気がつきました^_^;
時間の関係でこれ以上他の人のブログを訪問する余裕がないので、INポイントは諦めてOUTポイントだけ頑張っていきます!!
鳥栖建材屋さんと岡モータースさんがお休みの間に、頑張ればラチョレさんと1〜3位独占も夢じゃないかも??
もっちゃん
2011/12/26 23:23
<ラチョレさん>
早いものでラチョレさんと同じ日に始めたブログももうすぐ一年ですね!!
ホントこんなに続くとは自分でもビックリ!
それもこれも読んでくれる人がいるからなんですよね〜
これでも以前に比べたら日によっては、かなり手抜きの記事もあるんで大丈夫っすよ(^^♪
ま〜ボチボチ続けていこうと思います☆彡
もっちゃん
2011/12/26 23:27
<キティ号さん>
順位が出る以上やっぱり1位って嬉しいですね♪
自分でネタを探して毎日記事を書いた結果として沢山の人に読んで貰えてる事が実感できるし。。
ほんと沢山の人に読んで貰えて感謝感謝です(^^♪
もっちゃん
2011/12/26 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
久し振りの1位返り咲き! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる