勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS モーターショーとB級グルメを堪能できるイベントが。。。

<<   作成日時 : 2011/12/28 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつも東京モーターショーはTV等でも取り上げられるので、一般にもよく知れ渡ってますよね!
一方「大阪モーターショー」の方はいまいち知名度が。。

もちろん開催規模や内容に違いはあるものの、大阪独自のイベントや展示もあって楽しめる内容になってます!
画像


お目当てのカスタマイズカーやキャンピングカーも出るし、1月22日(日)にはクラシックカーと欧州車によるラリーイベント「NCCR2012」も開催されるみたいです。。
これも是非見てみたいな〜
画像


【開催概要】

名 称:
第7回 大阪モーターショー(THE 7th OSAKA MOTOR SHOW)
テーマ:
クルマがかわる、ひろがる世界、かがやく地球。
会 期:
2012年1月20日(金)〜1月23日(月)
午前10時〜午後6時(最終日は午後4時半まで)
会 場:
インテックス大阪(大阪市住之江区南港北1-5-102)
入場料:
大人(中学生以上)当日1,500円(前売1,300円)
小人(小学生)当日700円(前売600円)
※チケットは超満腹帝国との共通チケットとなっております。
※障害者手帳をお持ちの方は、本人と付き添い1人まで無料


大阪モーターショーのHPはコチラから


今回のモーターショーは単に車だけじゃなく、食に関しても楽しめるイベントになってます!!
今年春の大阪アウトドアフェスティバルの時には別料金だった
「絶品!超満腹帝国」も今回は共通チケットなので二倍お得
画像


「絶品!超満腹帝国Vol.4」はコチラを参考にして下さい。

こんなに楽しくてお得なイベントなら、もうこれは行くしかないっしょ(^^♪



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、お得ですね〜
春のアウトドアフェスは、満腹帝国へ行けなかったので、
これは行きたいで〜っス。。
1月は、いっぱい行事があるから、行けるかな〜?
ラチョレ
2011/12/29 08:00
はるまが、かっこいい車にはまっているので、連れて行ったら喜びそうですね。
行きたいな〜(^u^)
せんべいまゆ
2011/12/29 17:59
大阪モーターショー開催日を調べようと思ってたら、もっちゃんさんがブログアップしていてくれたので助かりました!(^^)!
今回も楽しいイベントになりそうですねぇ〜ヽ(^o^)丿
私も行くつもりにしているのでお会いできるかもしれませんね(^_-)-☆
キティ号
2011/12/29 18:07
<ラチョレさん>
1300円(前売り)でこれだけ楽しめたらお徳でしょ!!
この春行けなかった満腹帝国のリベンジして下さいネ☆彡
もっちゃん
2011/12/29 22:30
<せんべいまゆさん>
レトロカー、スーパーカー、エコカー、キャンピングカー、カスタマイズカーとこれだけ一堂に会するイベントはそう無いですよ!!
是非はるま君連れて行ってあげて下さい(^^♪
もっちゃん
2011/12/29 22:33
<キテイ号さん>
今回は超満腹帝国も同時開催なんで、あまり車に興味の無い嫁さんも一緒に行くっていうかも?
キティ号さんも行くんですか!?
是非会場でお逢いしましょう(^^♪
もっちゃん
2011/12/29 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
モーターショーとB級グルメを堪能できるイベントが。。。 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる