勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011人気記事ランキング!

<<   作成日時 : 2011/12/31 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ明日は大晦日ですね〜
今日は朝から姪っ子達とお餅作って、お昼からはお墓の掃除と家の窓と網戸全部綺麗にしたんで少々お疲れモード

・・って事で今日は記事は書かずに、2011年に書いた記事285件の人気(アクセス)ランキングの発表で〜〜す


「勝手気ままなくるま旅」2011人気記事ランキング


まずは10位〜6位の発表
画像


※記事タイトルをクリックすると該当記事が開きます。


第10位   超豪華キャンピングカー!
       アクセス数1040   

       茫然自失!目の前でバーデンが・・・ 
       アクセス数1040

第8位   キャンピングカーもソーラー発電の時代へ・・・
       アクセス数1048

       愛車バーデンとの出会い〜その2〜 
       アクセス数1048

第7位   Toy−ZARAッス(^O^)/      
       アクセス数1107 


第6位   遅ればせながら〜愛車紹介〜 
       アクセス数1126




続いては5位〜1位の発表
画像



第5位   バーデンの暑さ対策は?
       アクセス数1143

第4位   ハイエースの純正ドリンクホルダーは・・・
       アクセス数1165



さ〜てここからはBEST3の発表ですよ〜


第3位   2010ベストキャンピングカー第1位は!
       アクセス数1201

第2位   さすがトイファクトリー!!
       アクセス数1510



いよいよ2011人気記事ランキング第1位の発表で〜す


第1位   超小型キャンピングトレーラー!
       アクセス数2471




なんと断トツで「超小型キャンピングトレーラー!」が第1位
“トイファクトリー”や“バーデン”ネタが1位じゃないのは、なんかちょっと意外な感じ。。。

さ〜て2012年はどうなるかな〜?



【本日のオマケ】
画像




本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
超小型キャンピングトレーラーは、沢山のアクセスがありますね。。
興味津々なタイトルは、アクセスが多いのかなー?
年末は忙しくて疲れますね・・・
お正月は、まったり寛いで下さいねー
ちょっと早いけど、良いお年をお迎え下さいね!
来年もよろしくですー♪
ラチョレ
2011/12/31 08:07
自分のブログの年間ランキングが分かるのは便利ですね!
ホント意外!トイファクトリーネタが1位じゃないのが不思議ですo(^-^)o
今年の途中からだったけど、楽しい記事を読ませていただき有り難うございました(^_^)/
来年もよろしくお願いいたしま〜す(^_-)-☆
キティ号
2011/12/31 11:37
仕事納めもして、掃除もして、後は来る年を迎える体制になっています(^^!
今年は、岡モで出会えた事がなにより嬉しかったです!来年もどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
明日からの新しい一年も、ブログ共々ヨロシクお願いします(^^
良いお年をお迎えください。
てん☆そら
2011/12/31 16:56
<ラチョレさん>
今年一年仲良くして頂き有難うございました。
湯布院でのSkipちんでの楽しい時間は今でもよく覚えてますヨ♪
ラチョレさんも良いお年を迎えて下さい!
それじゃ来年も宜しくです☆彡
もっちゃん
2011/12/31 17:44
<キティ号さん>
ブログ仲間のせんべいまゆさんやしんしんさんのお陰で、キティ号さんとも知り合いになれてホント良かったです!!
来年こそは出来るだけ早くお逢いしましょう(*^^)v
それでは来年も宜しくお願いします☆彡
もっちゃん
2011/12/31 17:47
<てん☆そらさん>
お仕事お疲れさまでした。
12月は本当に忙しそうでしたね!
今年は岡モで会えたけど、来年は出来れば高知県へも足を伸ばしてみたいな〜って思ってるんで、その時はヨロシクです☆彡
来年も仲良くしてやって下さい!
それでは良いお年を。。
もっちゃん
2011/12/31 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2011人気記事ランキング! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる