勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS あの人気車種にブラックエディション登場!!

<<   作成日時 : 2011/12/08 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


日頃バーデン君で大変お世話になっているトイファクトリーさん。
知ってる人もいると思うけど、オートキャンパー誌の【読者の選ぶベストキャンピングカー】で2010年、2011年と二年連続でトイの人気モデルがNo1に選ばれてます

2010年No1モデル 【BADEN】
画像


2011年No1モデル 【GT】
画像


このように今ではバンコンビルダーとしての確固たる地位を築いているトイファクトリーさんですが、現在のトイ人気を支えるきっかけとなったモデルがあるのを知ってますか?

なんと発売から16年も人気の衰えないロングセラーバンコン、それが・・・


 “Land Tepee(ランドティピー)” 

幾度の改良を繰り返し、常にトイファクトリーを代表するモデルとして売れ続けてきたロングセラーバンコンです。
画像


特筆すべきはこの広いベッドスペース
ファミリーキャンパーとしても快適に使えそうです。
画像


そんなランドティピーにこの度ブラックエディションが登場!!

ワイドなスペースや使い勝手の良さはそのままに、お洒落な内装にイメチェン!!
画像


この魅力的なブラックエディションは1月より展示予定みたいです。。

トイファクトリー各店、ならびに正規販売代理店で予約可能なので、GWに間に合わせたい方はお早めにお近くのお店へ〜



本日も最後までお付き合いいただき 
ありがとうございました。

それじゃ、また〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがトイファクトリーの宣伝部長^^
うちも孫3人がもう少し大きくなったら、もっと大きな車が欲しいですねえ(^u^)
宝くじ当らないかな〜
せんべいまゆ
2011/12/08 23:00
トイファクトリー3姉妹と言ったところでしょうか!
ランドティピーはポピュラーな内装で使用しやすそうですねo(^-^)o
こんなに宣伝してるんだから、10台売れたら1台サービスしてもらえるように交渉してみては!?(^_-)-☆

トイファクトリーさんに怒られちゃうかな?(^_^;)!(笑)
キティ号
2011/12/09 06:27
色を変えるだけで、別のクルマに見えますね〜
不思議ですね〜
ラチョレ
2011/12/09 06:56
<せんべいまゆさん>
今度乗り換える時はハイエースのバンコンはどうですか?
トラックベースと違って1BOXカー感覚で運転出来て楽ですよ(^^♪
ご購入の際は、トイファクトリー龍野支社までご用命下さい(笑)
もっちゃん
2011/12/09 08:08
う〜ん。
車内、シックな家具ですね。

黒い家具はずいぶん雰囲気がかわりますね。

車をもっていても、ビルダーの新車発表は気になり続ける。。。不思議ですね〜。
いっくす
2011/12/09 08:22
キティ号さん>
ベストセラーになってる要因としては、色んな使い方が出来るモデルだって事が大きいと思います!!
二人旅からファミリー、トランポまでマルチユースなモデルです(^^♪
10台で1台はちょっと無理やろうから、自分で1台売って何かオプションをサービスして貰います(笑)
もっちゃん
2011/12/09 08:28
<ラチョレさん>
レイアウトはそのままでも、家具を変えると全然雰囲気変わるでしょ?
別の車って言っても通りそう!?
もっちゃん
2011/12/09 08:31
<いっくすさん>
家具を変えるだけで随分イメージが変わるでしょ!
ユーザーにとって選択肢が増えるのはいいことなんで、これからも色々増やしていって欲しいです。。

これでも自称トイファクトリー龍野・姫路店広報担当なもので・・(笑)
もっちゃん
2011/12/09 08:35
中もブラック、外もブラック、2年前に出てたら間違いなく無理してでも買ってたはず!!
何の宣伝も営業もしてませんが、高知支部もヨロシクです(^^
てん☆そら
2011/12/09 19:06
<てん☆そらさん>
そうでしょ、以前からブラックが有ったらきっと買ってたでしょ(^^♪
なかなかエクステリアもインテリアもブラックのキャンカーって無いから希少価値ありますよ!!
高知でもトイの宣伝お願いしますね☆彡
もっちゃん
2011/12/09 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
あの人気車種にブラックエディション登場!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる