勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日開幕!!

<<   作成日時 : 2012/01/19 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

以前ブログで告知してた第7回大阪モーターショーが、ついにいよいよ明日20日から23日まで4日間に渡って開催されま〜す
未来を先取りしたエコカーからインポートカーやカスタマイズカーまで 普段はお目にかかれない車を見れるんでとっても楽しみです
画像


              【開催概要】

タイトル:  第7回大阪モーターショー

会 期:  2012年1月20日(金)〜1月23日(月)・4日間
       午前10時より午後6時(最終日は午後4時30分まで)

会 場: インテックス大阪
      大阪市住之江区南港北1-5-102

入場料金:大  人1,500円(前売1,300円)
       小学生 700円(前売 600円)


今回は1〜5号館で開催されますが、各館の内容は以下の画像をクリックしてもらうと大体分かります!
画像


詳細についてはコチラからどうぞ。。


ん?  ちょっと待てよ!!
そういえばまだ前売り券買ってないやん

今からコンビニ行って買ってきま〜す




〜追記〜


何とか前売り終了二時間前に買ってきました〜

画像



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪モーターショーでは、未来のクルマが見えそうですね〜
行きたいなぁ〜
今週末も、お出掛け不能です・・(涙)
レポ楽しみに待ってますからね〜♪
ラチョレ
2012/01/19 23:28
いよいよ!明日からですね!(^^)!
私は日曜日に行こうかと計画しておりますが、もしかしたら仕事が入るかも(-_-#)
今は仕事のないことを祈るばかりですo(^-^)o
キティ号
2012/01/20 00:41
<ラチョレさん>
いつもキャンカーばっかりなんで、たまにはこういうのも楽しいかな〜(^^♪
ちゃんと写真取材してきてレポしますね☆彡
もっちゃん
2012/01/20 08:10
<キティ号さん>
日曜日に仕事が入らない事こっちからも祈っておきますネ☆彡
日曜日いかれるんならまた時間とかメールして下さい!
自分は開場前には駐車場には着いてると思います!!
もっちゃん
2012/01/20 08:12
もしかしてメッセージ頂けたんですか?
また届いてなく申し訳ございません…。
何でだろう?(-_-;)
キティ号
2012/01/20 17:40
<キティ号さん>
そうですか、ちゃんと送信済ってなったんやけどな〜?
もし良かったら逆にこのブログの右下にあるメッセージから連絡先送ってもらえないですか?
それ見てまたこちらから連絡しますよ!
もっちゃん
2012/01/20 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
いよいよ明日開幕!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる