勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えたコールマンを探しに・・・

<<   作成日時 : 2012/01/21 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週神戸三田プレミアムアウトレットに行った時に、何とコールマンが無くなってる事を初めて知りました
でも最近出来た三井アウトレットモール倉敷には、コールマンが入ってるみたい

嫁さんにその事を話すと「それじゃコールマン探しに行って見る?」って意外な返事が!!
どうやら嫁さんは倉敷にアウトレットが出来てるのを知らなかったみたいで、コールマンには関係なくただ行ってみたかっただけみたい

・・って訳で先週に引き続き今週もアウトレットへレッツGO

でも帰ってからいつもお世話になってるせんべいまゆさんのブログを覗いてビックリ仰天
なんとアウトレットパーク倉敷とコールマンの記事じゃないっすか
その記事はコチラ   「ボケた爺さんと婆さん」 

でもちょうどで建物の写真や周りの写真を取れてないんで、全体の雰囲気はせんべいまゆさんの記事を見てください。



隣接するアリオ倉敷とは連絡デッキでつながってるので、雨の日でも濡れずに移動できます。
【アリオ倉敷側から見た写真】
画像


敷地内には倉敷みらい公園もあり、晴れてたら子供の遊び場にも、ワンコの散歩にももってこい
画像


アウトレット自体は二階建てなんで、三田よりも端から端の距離が短くて効果的にショッピングが出来ますよ
画像


入って程なく丸一週間掛けて探し求めてた“Coleman”発見!
・・・って大袈裟すぎ〜
画像


お隣には“mont-bell(モンベル)”が入ってて、自分はほとんどの時間この2店で過ごしてました
画像


店とは関係ないけど、こんなジオラマがあったのでついついパチッ
画像


Colemanには結局掘り出し物は無かったけど、せっかく来たんで一つだけ買って帰りました。
「オイオイ、モモの食べるもんじゃないってば。。」
画像


買って帰ったのは「テーブルクロス」
生地自体にかなりの重さが有り、四隅に付いてるポケットに小石を入れる事で、少々の風では飛んじゃうなんて事はないみたい。
画像


本当は2,100円やったけど、パッケージ不良で更にディスカウントされてて1,470でゲット出来ました
画像


我家のこのテーブルにちょうどピッタリの大きさなんで、今からデビューの日が待ちどおしいな〜
でもテーブルは“LOGOS”やけどね〜
画像



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早速行って来られたんですね!
コールマンを探しに倉敷三井アウトレットパークまで\(^o^)/
良い買い物もされて来たんですね(^_-)-☆

今度倉敷に行った時は私も絶対立ち寄りたいなぁ〜(*´∀`*)
キティ号
2012/01/21 21:57
アウトレットに行かれてたんですね〜
二階建てなら遠距離を歩かなくて良いので楽ですね〜
綺麗な公園もあるし、ワンコ達を連れて行きたいなーー

ラチョレ
2012/01/21 22:29
<キティ号さん>
どっちかって言うと嫁さんの買い物メインやったけど、色々見れて楽しかったですよ!
規模的には三田のほうが大きい感じかな?
大型キャンピングカーや観光バス用に駐車場も確保してあったので、大型車両でもOKです!
今度からうどんツアーに行った帰りには毎回寄ることになりそう(^^♪
もっちゃん
2012/01/21 23:09
<ラチョレさん>
もうそんなに混雑してないので近々行ってみてはどうですか?
チョコちゃん達も思う存分遊べるだけの公園もあるし、アリオ倉敷には美味しそうな食べ物やスイーツも一杯ありましたよ(^^♪
もっちゃん
2012/01/21 23:12
お先に失礼いたしました^^;
昨日は倉敷まで来られてたんですね。
コールマンのお店には初めて行ったので、楽しかったです。
今度もっちゃんさんとの遭遇は倉敷ですかね(^^)
せんべいまゆ
2012/01/22 17:48
<せんべいまゆさん>
まさか同じ日にアップする事になるなんて。。
嫁さんが気に入ってたんで、うどんツアーの帰りには毎回寄る事になりそうな気がします(^^ゞ
アリオの方のフードコートもなかなか良かったですよ♪
もっちゃん
2012/01/22 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
消えたコールマンを探しに・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる