勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにトイファクトリーから待望のアレが・・・

<<   作成日時 : 2012/01/28 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日久し振りにトイのK店長のブログが更新されてたので見てみると、なっなんとアレが出来てるじゃないっすか

コレ前から作って欲しかったんですよね〜

そろそろ自作しようかって思ってた矢先に出してくるなんて、余りにもタイミング良過ぎでしょ
あと数週間遅かったら自分で作ちゃってたかも・・・


そのアレはトイファクトリーのHPにも載ってるって事なんでさっそく見てみましょう!

パーツ・アクセサリーのページを開くとお目当ての物が出てきました〜
 「トイオリジナルスライドドアマット」 
画像


もちろん “Toy−Factory” のロゴマーク入り
画像


<取付け可能車両>
200系ハイエース
スーパーロング ワイドボディ ハイルーフ
ロング 標準ボディ 標準ルーフ・ハイルーフ
ロング ワイドボディ ミドルルーフ ワゴンGL
*左側ステップ用です。右側ステップには取付できません。

詳細は下記のページを参照して下さい。
         
http://www.toy-factory.jp/parts/original-slide-mat.php


こちらの「トイオリジナルフロアマット」と併用されるとなお一層いい感じになりますよ〜
画像



もちろんいつもの衝動買いの悪い癖がでて、すぐにK店長に注文入れちゃいました〜

さて次はどんなオリジナルアクセサリーが出てくるのかな?
楽しみ、楽しみ。。。


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オプションで色んなアイテムが販売されるで良いですねぇ〜ヽ(^o^)丿
スライドドアマットだなんてオシャレ過ぎるじゃないですか!(^^)!
注文入れたくなる気持ちよぉ〜く分かります(^_-)-☆

キティ号
2012/01/28 21:54
Toyバージョンのスライドドアマット、お洒落やね〜
土禁にしないと・・・
汚れるのがもったいないっス(笑)
ラチョレ
2012/01/28 22:44
そんなのが出てたんだ知らなかったー

でも靴をどうやって脱げばいいのかなー

ぼくわ靴の置き場所悩んでいるところです
家守
2012/01/28 22:56
おはようさんです。
おー、ますます高級感が漂ういいキャンカーになりますね。
さっそく、注文したんですね(へへ)
せんべいまゆ
2012/01/29 09:47
<キティ号さん>
ここのマットは本当に自作しようと思ってたんで、思わず飛びついちゃいました(^^♪
フロントのフロアマットとも合うんできっといい感じになるんじゃないかな〜☆彡
もっちゃん
2012/01/29 15:51
<ラチョレさん>
Toyのロゴが入ってると何かいい感じなんですよね〜
ちなみにこれでハイエース用のToyオリジナルのパーツやアクセサリー全部装着済になっちゃいました!!
もっちゃん
2012/01/29 15:54
<家守サン>
コメント有難うございます。
下駄箱は付けてないんですか?
うちはステップから一段上がったとこに小さなバスマット敷いて、そこで靴を脱いでから下駄箱に入れてます(^^♪
バスマットなら雨の時に汚れても吸水性がいいし洗えばすぐにキレイになるんでいいですよ(*^^)v

もっちゃん
2012/01/29 15:58
<せんべいまゆさん>
なかなかお洒落でいい感じでしょ!!
店長のブログ見てすぐに電話したんやけど、一番じゃ無くて二番目だって言ってました(笑)
もっちゃん
2012/01/29 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ついにトイファクトリーから待望のアレが・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる