勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンピングカー白書2012

<<   作成日時 : 2012/01/30 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

そういえば先日くるま旅Clubから何やら封筒が届いてたのスッカリ忘れてました。。。
ま〜とにかく開けてみましょう!
画像



中を見てみるとキャンピングカー白書と銘打ったアンケートの依頼でした。
どうやらアンケートに答えた人の中から抽選で200名に、 「キャンピングカースーパーガイド2012」がプレゼントされるらしい
画像



これは2011年版のキャンピングカースーパーガイド!
普通に買うと1,890円もします。
画像



ちなみにこの表紙のキャンカーは
潟}ックレーの“LABULOUS(ラビュラス)V700”

去年の大阪アウトドアフェスティバルで嫁さんと二人で一目惚れして、かなりの時間見てた車ですね〜
画像


画像


画像


画像

※画像はHPよりお借りしています。

お値段は税込価格 \16.485.000〜 
(諸費用別・オプション別)


キャンピングカースーパーガイドを見て、次はこんなキャンカーに乗りたいな〜って妄想するのも楽しいので、取り敢えずアンケート書いて送っとこ〜



本日も最後までお付き合いいただき 

ありがとうございました。

それじゃ、また〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も早速送りましたよ〜ヽ(^o^)丿
当たれば嬉しいキャンピングカースーパーガイド!
ラビュラスはデカすぎて除外だけど、他のキャンカーで妄想して楽しみたいですね(^_-)-☆
キティ号
2012/01/30 23:08
家もまだ書いてません。。
2月末までに、書かないと・・・
200人に入れるかな??
先着順ならアキマヘン〜(笑)
ラチョレ
2012/01/30 23:15
そういえば・・・
私もすっかり忘れていました。
早く書いて出さなくちゃ(^u^)
せんべいまゆ
2012/01/31 01:11
<キティ号さん>
もう送ったんですか?
自分はまだなんでこの週末にでも書いて送ろうと思ってます!
キャンピングカースーパーガイドってかなり詳細にデータも載ってて、読んでるだけでも楽しいですよね♪
もっちゃん
2012/01/31 20:05
<ラチョレさん>
確か抽選だと思うんでそう焦らなくてもいいけど、そんな事言ってると忘れちゃんですぐに書いて出しといた方がいいっすよ!!
もっちゃん
2012/01/31 20:07
<せんべいまゆさん>
せんべいさんもまだですか?
忘れちゃわないうちにそろそろ書いて送らないとダメですね(^^ゞ
キャンピングカースーパーガイドはなかなか中身が濃いんで当たって欲しいな〜♪
もっちゃん
2012/01/31 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
キャンピングカー白書2012 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる