勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もToy-Factoryをヨロシク(*^^)v

<<   作成日時 : 2012/01/03 14:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

この正月はまだ喪があけてないので、楽しみの一つの年賀状がほとんど届いてません。
届くのは普段利用してるお店や会社からのものばかり。。。
喪中だから仕方ないとは分かってても、年賀状がこないとやっぱり寂しいものですね〜

そんな中、昨夜大阪から遅くに帰ってくると、とっても嬉しい年賀状が届いてました
差出人はトイファクトリーのお馴染みK店長
画像


ワールドソーラーチャレンジにスタッフとして参戦した時のバーデンが載ってて、めっちゃカッコいいでしょ
画像



せっかくカッコいい葉書を頂いたので、さっそく飾ってみました!
画像



横から見るとこんな感じで、中々いい感じに収まったでしょ
画像



最後になってしまいましたが、トイファクトリーの皆様へこの場を借りてご挨拶を・・・

藤井社長様、奥様、K店長を始めトイファクトリーのスタッフの皆様には、昨年は非常にお世話になりました。
今年はなるべくお世話にならないようにしたいのですが、もし又何かあった時には宜しくお願いします。

また岐阜本社か、どこかのキャンカーショーの会場でお逢い出来る事を楽しみにしています。
2012年がトイファクトリーにとって益々の飛躍の年となりますように



なおトイファクトリーの新年の営業は1月6日(金)からとなります。
展示車を見に行きたくてウズウズしてる人は、申し訳ないですがもうしばらくお待ち下さ〜い


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トイファクトリーの兵庫担当営業部長さんご苦労さまです(^^♪
さすがお得意様は違いますね、年賀状が届くんですね。私なんかはどこからも・・(ぶつぶつ)^^;

今度はもっちゃんの生ギター弾き語りを聞きたいですね^^。
せんべいまゆ
2012/01/03 16:35
流石はお客様を大事にされるトイファクトリーヽ(^o^)丿
ビルダーの鏡と言っても過言じゃないと思います!(^^)!
私のところのビルダーなんて、年賀状なんて届かないですよ…。
(大阪営業所の店長さん個人としては送って下さいますが。)

私もせんべいさんと一緒の意見!春のキャンプでお逢いした時、生ギター聴かせて下さい(^_-)-☆
キティ号
2012/01/03 19:19
トイ兵庫の営業部長さん、お正月から営業活動お疲れさまです。。
記念すべき年賀状ですもんねぇーー
綺麗に飾っておきたいですもんね♪
今年は大阪に、トイのブース来るかな・・
ラチョレ
2012/01/03 20:32
<せんべいまゆさん>
せんべいさんとこのINDYは購入時のいきさつが少し複雑だったんで、それで年賀状が来てないんじゃないんですか?
トイ兵庫営業所は年中無休で頑張ってます(笑)
生ギターの弾き語りっすか!!
ここ何年も弾いてないから、これから猛練習して春のキャンプに間に合わせないと。。
もっちゃん
2012/01/03 23:00
<キティ号さん>
キティ号さんとこはAtoZさんでしたっけ?
会社からじゃなくても店長さんが個人で年賀状送ってくれるって事は、ちゃんと気にかけてくれてるって事なんで全然いいですよ!
春のキャンプで生ギターですか?
それまでにギターは練習したら何とかなると思うんで、皆さんで歌って下さい(^^♪
もっちゃん
2012/01/03 23:10
<ラチョレさん>
トイ兵庫は年中無休で〜す(笑)
去年に続き二度目の年賀状やけど、これからもずっと大事に保管しときますよ!
大阪のショーは以前に社長や店長に聞いたときは難しそうでした。。
関西人にも是非トイのキャンカーを見て貰いたいのにな〜
もっちゃん
2012/01/03 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今年もToy-Factoryをヨロシク(*^^)v 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる