勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS オートキャンパー3月号〜今頃?となるほどね!〜

<<   作成日時 : 2012/02/16 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日はオートキャンパー3月号の発売日!
もちろん忘れずにちゃんと買って帰ってきてますよ
画像


今月号の附録は道の駅ガイドPART.2
関東甲信/北陸/中部編です。
来月号のPART.3(北海道/東北編)まで揃えると、3冊で全国版になるので買い忘れないで下さいネ☆彡
画像


今月号は普段以上に読みどころ満載で読み応えタップリ
でもキャンピングカーの事は他の方も書かれるので、今日は敢えてそれ以外で気になった記事の事を少しだけ・・・

毎号本の後半に載ってる「新商品紹介のコーナー」
今回目に留まった商品はコレ!
画像


日立ポータブル電源「I−BOX JUMBO」
でもこの商品去年の9月21日にこのブログで既に紹介済み!
“何で今頃?”・・って感じです

その時の記事はコチラから
        
http://momo-sakura.at.webry.info/201109/article_19.html



で今回一番気になった商品はこれなんですよね〜
画像


これはドッペルギャンガーアウトドアから発売されてるその名もズバリ
「アウトドアキャリーチェア」

色んな使い方が考えられるけど、我が家ではこの写真の使い方が多くなるかな〜?
釣りに行って釣り座まで車を横付けできない場合に、このキャリーにかさばる釣り道具を入れて運べば楽チンですよね
釣り座に着いたらキャリーからチェアに早変わり

なかなか重宝しそうやけど、お値段以上かどうかは人それぞれなんでご自分で判断してくださ〜い

興味のある方はこちらをクリック
      
http://www.doppelganger-sports.jp/product2/c1_24_25/



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日立のポータブル電源は、欲しいですけど・・
値段も良いですからね〜
売れ行きがイマイチなんで・・・
もう一度、新商品の紹介をしたのかな??
ちょっと変ですね(笑)
ラチョレ
2012/02/16 23:46
私も来月号も忘れずにかって、付録は三冊まとめて、車に積んでおく予定です^^

ポータブル電源・・・
よだれでますね(笑
きょん吉
2012/02/16 23:53
アウトドアキャリーチェアは私も気になった商品です!
これ、車を停めて歩いて行かなくちゃいけない釣り場に、これを引きずっていけば楽ですもんね(^_-)-☆
こんなん見ると欲しくなっちゃうんですよね〜
新商品紹介は目の毒です^_^;
キティ号
2012/02/17 21:37
<ラチョレさん>
日立のポータブル電源はもう少し安いといいんやけど、ちょっと高過ぎて売れてないのかな^_^;
もっちゃん
2012/02/17 22:39
<きょん吉さん>
道の駅ガイドは毎年新しい道の駅が沢山追加されてて、絶えず最新の情報なので便利です(^^♪
ポータブル電源いいでしょ♪
思い切ってどうですか(^^ゞ
もっちゃん
2012/02/17 22:42
<キティ号さん>
アウトドアキャリーチェアやっぱり気になりましたか(^^ゞ
釣りする人ならこの商品の魅力はよ〜く分かりますもんね(^^♪
でもちょっとお値段が・・・あ〜でも欲しいな〜
もっちゃん
2012/02/17 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
オートキャンパー3月号〜今頃?となるほどね!〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる