勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS BRIDEから届いたのは・・・!

<<   作成日時 : 2012/02/19 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は平日の朝と同じ時間に起きて、姫路駅まで嫁さんのアッシー君をしてきました。
というのも滋賀県の米原に車で研修に行く予定が、雪の影響で電車で行くことになったから。。。

無事嫁さんを送り届けて家に帰ってくると、こんな物が届いてました!
画像


中にはカタログが3冊。
右から順にフルバケットシート、リクライニングシート、オプションパーツ&シートレールカタログです。
画像


でもバーデン君にはすでに運転席&助手席にBRIDEのリクライニングシートを装着済
画像


これがバーデン君に付けてる『EUROU CRUZ』
“EUROU”と“EUROU CRUZ”の違いは、アームレストが装着可能かどうかって事
アームレスト(別売り)が装着可能なのがCRUZです。
画像



アームレストを装着可能にする事で、嬉しい事にミニバンやワゴンを含む多くの車種に対応可能
ハイエースはもちろんついにカムロードにも対応!
※ただし助手席シートは構造変更が必要になる場合があるのでご注意を。。。
画像


オプションパーツのカタログみてると、リアシートやドアトリムの内装をシートに合わせて張り替える事も出来るんだって・・・
またグラデーションの車種別専用フロアマットも有るじゃないですか

あ〜なんかヤバイ物を見つけてしまったかも。。。
またまた「欲しい欲しい病」が再発しそう
画像



実はこのカタログはBRIDEのHPから取り寄せたんですよ!

下記のアドレスにアクセスすると・・・
http://www.bride-jp.com/

このような画面が開くので、画面をクリック→カタログ請求テーブルに必要事項を入力→送信ボタンをクリックで完了!
ここからうまく送信出来ないときはメールでも対応してくれるので大丈夫です。
画像


またトップページの左側のところのNews、Movie、Productsと続くところを下にスクロールすると「Try BRIDE!」ってページがあって、ここには実際にシートに着座出来る全国のSHOPが紹介されてます!

またその上の「Show Room」では、大阪府箕面市にあるNANIWAYAさんのショールームが紹介されてます。
ここには全てのモデルがラインナップされていて、実際に座る事が出来ます。
またあらゆるクルマとブリッドとのマッチングデータも豊富に用意してあるそうなので、どうしようか迷ってる人は一度お店にいって相談してみたらどうですか?


でも今更なんでカタログ取り寄せたんかって・・・
それはこの前書いたとおり嫁さんがフィールダーからWISHに買い換えようと虎視眈々と狙ってて、その時にシートをEUROU CRUZにするつもりやから。。。

いつもバーデンでBRIDEのシートに座ってて、長距離走行の時の疲れが全然違うの体感しちゃってるから仕方ないかも?
それに週に1〜2回は神戸へ出張やし、大阪や滋賀へも研修や会合で出向くことが多いからそりゃ疲れるよな〜

実際バーデン君でこんな生活が出来てるのも、嫁さんが頑張って働いてくれてるからやし今回はご褒美って事にしときましょう


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどなるほど、物分かりのいいダンナさんですね^^
確かに長距離だとはっきり違ってくるでしょうね。
私は2月になってインディにほとんど乗ってないのでシートの感覚さえも忘れてしまいましたが^^;
せんべいまゆ
2012/02/19 23:17
奥様の為に是非BRIDEを!!
勿論、助手席にも付けますよね(笑)
座ってみることが出来るお店を早速見てみますね。。

フロアマット・・ なかなか良いですね〜
ラチョレ
2012/02/19 23:40
こんなの見てしまったら欲しくなっちゃいますねσ(^_^;
買えないけど、私もカタログ請求しちゃいました>^_^<
腰の負担を考えると、付けたいんだけどなぁ〜o(^o^)o
キティ号
2012/02/20 06:03
<せんべいまゆさん>
フルバケットじゃないのでミニバンや1ボックスでもOKなのがいいですね♪
INDY君に付けれるシートは無いのかな?
これから気候がよくなってお出掛けが増えると、純正のシートじゃ疲れちゃいますからね〜
もっちゃん
2012/02/20 23:15
<ラチョレさん>
助手席は今回はちょっとどうかな〜?
二人で遠出する時はほとんどバーデンやから付けなくてもOKでしょ!!
そのお金でバーデン用フロアマット買いたいッス(*^^)v
もっちゃん
2012/02/20 23:17
<キティ号さん>
確かキティ号さんも腰に爆弾抱えてるんでしたよね〜^_^;
この際思い切って助手席共にBRIDEシートにしたらどうですか〜(^^♪
もっちゃん
2012/02/20 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
BRIDEから届いたのは・・・! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる