勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS スクープ! トイのVOGUEがここでも見れる!!

<<   作成日時 : 2012/02/26 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日今日は「名古屋キャンピングカーフェア2012」が盛大に開催されて盛り上がってたみたいですね〜
中部地方の皆さんの中には実際に会場に足を運ばれた人も多いんじゃないんでしょうか?


今年に入って開催された「Japan CampingCar Show」、「名古屋キャンピングカーフェア」でも断トツで注目を集めていたっていうと・・・
我等がToy−Factoryの“VOGUE”


でも以前確認したら3月に開催される「大阪キャンピングカーショー」にはトイの出展予定は無く、次に出展が予定されてるのは5月にある「九州キャンピングカーショー」って事でした。
これまでも大阪のキャンカーショーには出てこなかったトイさんの事情は知ってたので、「あ〜やっぱりな〜!」って感じ
仕方ないから4時間かけて岐阜本店まで行って見るしかないっか〜


ところが先日メッチャ嬉しい情報が飛び込んできました〜

なんとVOGUEが大阪キャンピングカーショー2012に出展する事が決定しました〜
でも名古屋のショーが終わるまで発表せんといてって言われてたのに、今日大阪キャンピングカーショーのHP見たら既に出展車両一覧にも出てるじゃないっすか
画像

大阪キャンピングカーショー2012HPへはコチラから 
        
http://www.osaka-camp.com/



トイのHPにもNEW MODELがラインナップに追加されてるので、興味のある方は一度見てみて下さい。

VOGUE
http://toy-factory.jp/newcar/vogue.php

GENOVA
http://toy-factory.jp/newcar/genova.php


実はこのキャンカーショーにはトイファクトリーさんの他に、いつもお世話になってる四国のメガカーディーラー岡モータースさんが初出展!

今回展示されるのは岡モータース・オリジナル軽キャンパー
“ミニチュアクルーズ”

VOGUEとは対極にあるキャンカーかも知れないけど、オーナーさんの意見を参考に作りこんだキャンカーなんで「痒い所へも手が届く」ムダの無い充実の設備は必見です!

ミニチュアクルーズについては、ショー当日によ〜くチェックして詳細なレポをお届けする予定です。

ミニチュアクルーズ
http://www.okamotors.co.jp/camp/camping_miniature_cruse.html


17日は会社の半期の決算棚卸しで行けないので、18日にキャンカーショーに行く予定。
大半の時間はトイファクトリーブースか岡モータースブースにいる筈なので、ショーに来られたらお声がけ頂けると嬉しいです

実は今日はまだ発表できないけど、もう1件スクープ情報を掴んでるので時期が来たらどこよりも早く発表するのでお楽しみに〜


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜そうなんですか!
京セラドームで、ヴォーグが見えるんですね。。
これは、インテックでなくて、京セラドームへ行くしかないか〜
でもドームって、キャンカーの駐車スペースって、あったっけ??
ラチョレ
2012/02/26 22:24
まさか大阪でトイの車が見れるとは・・・
私は17日にいこうかな〜って思ってます。

楽しみふえました^^
きょん吉
2012/02/26 23:29
そうなんですか、見たことのない車がたくさんありそうですね。
なんとかして行きたいな〜
せんべいまゆ
2012/02/26 23:51
トイと岡さんが出展されるんですね!
VOGUEは見てみたかったので、私も楽しみですヽ(^o^)丿
18日に来られるんですね!? 私も行く予定をしてるので、また一緒に行きましょうか(^_-)-☆
連絡お待ちしています!(^^)!
キティ号
2012/02/26 23:56
<ラチョレさん>
VOGUEが見れるのは嬉しいけど、京セラドーム近辺には大きな駐車場はなかったような。。。
かなり早く行って探さないと無理かも??
もっちゃん
2012/02/27 19:52
<きょん吉さん>
きょん吉さんは17日に行くんですね!
大阪でトイの車が見れるなんてめったにないから存分に見てきて下さい(^^♪
もっちゃん
2012/02/27 19:54
<せんべいまゆさん>
幕張でデビューしたNEW MODELが沢山出るんで是非遊びに来て下さい♪
たぶんトイでK店長のお手伝いしてると思いますんで(^^ゞ
もっちゃん
2012/02/27 19:57
<キティ号さん>
今回はかなり朝早くこっちを出ようと思ってます。
車で京セラドーム行くのはかなり久し振りなんでバーデンが停めれる駐車場も探さないといけないし。。。
また日が近づいたら連絡しますね☆彡
もっちゃん
2012/02/27 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スクープ! トイのVOGUEがここでも見れる!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる