勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は土佐の「おきゃく」へ行くぜよ!!

<<   作成日時 : 2012/02/28 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今年に入ってから日帰りではちょこちょこお出掛けしてるんやけど、まだ泊りでは1回もバーデン君と出動出来てません
原因は嫁さんが土日のどっちかで、研修やら会合があるからなんですよね〜
基本的に自分は土日は暇人なので臨戦態勢はバッチリなのに。。。

でもやっとこの週末に待望の日帰りじゃないお出掛けが出来ま〜す

今回の目的地は高知県
一年半前に行った時に時間の関係で四万十川に足を伸ばせなかったので、今回はそのリベンジです


日曜日にどこに行くか考えてたら、とってもナイスな情報が・・・
情報元はよくコメントを頂いてるてん☆そら☆ゆきさんのブログ
「ワンコとドコ行こう!?」

ちょうどこの土曜日からこんなイベントがあるみたいです〜
なんかポスター見てるだけでワクワクしてきますね〜
画像


“飲んで、食べて、歌って、踊って”って感じのイベントなんやけど、当然我が家の目的はコチラ
画像


画像


近隣の商店街でも色んなお店が出るみたい。。
画像


もちろんせっかく土佐まで行くんでこんなところや・・・
画像


こんなところ・・・
画像


ちょっと足を伸ばしてこんな所へも・・・
画像


オマケでこんなとこも行きたいな〜
画像


でもここは前回行ったので今回はパス
画像




本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいっすね〜 お泊まりのお出かけ〜〜〜
楽しそうなイベントもあるし、景色のええとこもあるし楽しんできてください。
ギター慣らし運転始めたんですね。指痛いのめっちゃわかります。ぼちぼち楽しみながら練習してください。そして、いつか動画を!
モモちゃんにとって心地よい音だったのね。
週末気をつけていってらっしゃ〜い!
po-cooky's mama
2012/02/28 23:48

おっ、やっぱ行くんだ。いいですね〜^^
我が家は妻の実家に野暮用でのお出かけかな。
しっかり楽しんできてくださいね(^u^)
せんべいまゆ
2012/02/28 23:57
うわっ
メチャクチャ楽しそうですやん!!
おきゃく^^

もう少し早く知ってれば、私もコレ目的でいったのに〜。

こないだ四国いったばかりやからなぁ〜(涙
きょん吉
2012/02/29 00:17
おはようございます!
ホビー館もありますねぇ
ちょっと前に行って来ましたよぉ
道狭いとこあるから注意してね
我が家もおきゃくに何もなければ行けるかもぉ
ゆっきょ
2012/02/29 05:35
懐かしい景色が一杯!(^^)!
でもその中で一カ所だけ知らない場所が・・・>^_^<
まだ行った事のないホビー館!
土佐おきゃく&ホビー館のレポート、特に楽しみにしていますヽ(^0^)ノ
キティ号
2012/02/29 06:27
お出掛けするんですねー
おきゃくに行きたいなー!
足摺は、椿が咲いてそうだし、楽しんで来てくださいねー
ラチョレ
2012/02/29 07:10
<po-cooky's mamaさん>
動画をアップ出来るくらい復活すればいいけど、昔と違って絶対的な練習量が取れないので難しいやろな〜
この「土佐のおきゃく」は行った事なかったので、スッゴク楽しみです
週末天気悪そうやけど大丈夫かな〜?
もっちゃん
2012/02/29 13:05
<せんべいまゆさん>
天候がイマイチみたいやけど、他の日は無理なので何が何でも強行しますよ(笑)
ホビー館にも行きたいしね☆
もっちゃん
2012/02/29 13:11
<きょん吉さん>
自分も知らなくて同じトイの黒ハイに乗ってるキャン友さんのブログで知ったんですよ!
ちょうどタイミングがピッタリなんで、もうこりゃ行くしかないっしょ(*^^)v
きょん吉さんもまたまた四国へどうですか?
もっちゃん
2012/02/29 13:14
<ゆっきょさん>
高知でブラックバーデン見つけたら是非声掛けて下さいネ☆彡
嫁さんは「おきゃく」目当てで、自分はホビー館目当てです(^^♪
もっちゃん
2012/02/29 13:16
<キティ号さん>
ホビー館以外は昔からの有名な観光スポットなんで皆さんよくご存知だと思います!
なので「おきゃく」&「ホビー館」メインの記事になるような気が
もっちゃん
2012/02/29 13:18
<ラチョレさん>
もし来れたら「おきゃく」に来て下さいよ!
おきゃく&ホビー館以外はあくまでも候補地なので実際は行きながら考える予定にしてます(^^♪
もっちゃん
2012/02/29 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
週末は土佐の「おきゃく」へ行くぜよ!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる