勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を呼ぶ一大イベント!

<<   作成日時 : 2012/02/29 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いよいよ明日から3月ですね〜
3月って聞いただけで何となく春めいたような気分になるから不思議なもんです。。
関東の方はまだまだ春は遠そうやけど、こちらの方は少しずつ春らしくなってきてます。

あと3月って言うと会社の方では年に一度の一大イベントが。。。

そのイベントとは春の大展示会

これは去年の展示会の様子
まずは軽キャンの人気モデル「INDY727」
画像


トイファクトリーの人気モデル「GT」
画像


最後はキャブコンの王道を行く「ZIL520」
軽キャン、バンコン、キャブコンの人気モデルを取り揃えました。
画像


・・ん
キャンカーの展示会
・・・ではなくて電設資材、空調機器、工具、住宅設備機器、家電品等の総合展示会です。

キャンカーは香川県にあるメガカーディーラー・岡モータースさんから出展してもらってます。
ちょっと職権乱用気味やけど集客にも繋がってるのでOKっしょ

さ〜今年はどんなキャンカーを展示してくれるのかな〜



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?これって街のキャンショーですよね!?
電設資材や家電品等の展示会には全く見えないんですが・・・σ(^_^;
でも、キャンカーとの繋がりもあるから出来る展示会なんでしょうね(^_-)-☆
キティ号
2012/03/01 06:22
今年もこの一大イベントの時期がやってきたんですね。
確か私が初めてコメントさせてもらったのは4月だったと思いますが、最初からの記事を全部読ませてもらっていたので、去年のことを知っているような気になります。
今年も職権も乱用しながら頑張ってくださいね
(^^)
せんべいまゆ
2012/03/01 10:22
職権乱用・・問答無用の大展示会がやって来るんですね!
集客効果は抜群だし、問題ないっスよ。。
鉄人の大好きな社長だから許してくれると思います。。
キャンカーは、Mと520の両クルーズが参上するかも??
兵庫県担当の岡モ営業部長の名刺も忘れなくね〜(笑)
ラチョレ
2012/03/01 20:37
<キティ号さん>
ハィ、キャンカーショーです!
・・・って違いますって(笑)
会場内はちゃんとした電気や設備関係の展示会ですよ!
入ったらすぐにフェラーリとかあるけど(^^ゞ
もっちゃん
2012/03/01 20:46
<せんべいまゆさん>
そうですね〜、せんべいさんと知り合ってもうすぐ丸一年になるんですね〜♪
今年の展示会に来てもらってINDY君展示してくれないですか〜(笑)


もっちゃん
2012/03/01 20:50
<ラチョレさん>
職権乱用だろうが何だろうが使えるものは何でも使わないとね(笑)
そっか〜大小クルーズの展示ってのも有りかもです!!
でもインパクトで行ったらVOUGEなんやけど、K店長貸してくれへんかな〜(^^♪
もっちゃん
2012/03/01 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
春を呼ぶ一大イベント! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる