勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとキャンカーじゃキツイかな〜!?

<<   作成日時 : 2012/03/01 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日も書いたようにうちの会社の展示会が、今月24、25の二日間盛大に行われる予定です。
それで今日やっと会場レイアウト図と出展メーカーさんの小間割りが確定しました!

参加してもらうメーカーさんや商社さんとの交渉を全て任されてるので、この不景気の中なんとか100社以上の出展先を確保することが出来て正直ちょっとホッとしてます

これからは出展されるメーカーさんと展示する商材の打合せをしていかないといけません。
そんな中もうすでに予約販売を行ってるんやけど、意外と評判がいい商品があるんですよ〜

それがこのSHARPの『プラズマクラスター乾燥機』

本体から高濃度プラズマクラスターイオンを放出し、お部屋を効果的に除菌・脱臭出来ます。
画像



静電気の発生を抑えて、衣類も暖めるから冬の着替えも快適に・・・
画像



押し入れやクローゼットなど、カビやニオイが気になるエリアにはホースの吹き出し口を直接向けて高濃度プラズマクラスターイオンを放出。
温風による乾燥もでき、換気のできないスペースを清潔に保てます。
画像



汗臭などが気になる衣類の脱臭にも効果的。
画像



掛けふとんと敷ふとんの間に付属の乾燥マットを設置して高濃度プラズマクラスターイオンを放出。
浮遊ダニのふん・死がいのアレル物質の作用を抑え、付着したニオイを脱臭しながら約60分でふとんを乾燥。

夏は、温風乾燥した後、送風でクールダウン。
冬は、温風乾燥したポカポカおふとんで快適に寝ることが出来ます。
画像



付属の衣類乾燥カバーを使って部屋干し衣類をふんわり乾燥。
高濃度プラズマクラスターイオンで気になる生乾き臭もしっかり抑えてくれます!
画像



付属のブーツ乾燥アタッチメントを使って、ブーツの脱臭・乾燥や、洗濯して濡れた運動ぐつも乾燥できますよ〜
この冬大活躍した女性陣のブーツもちゃんとお手入れしとかないと大変な事になっちゃいますからね〜
画像



これが1台あればキャンカーの室内の除菌・脱臭、ふとん乾燥&暖房、濡れた衣類の乾燥などめっちゃ重宝しそう
・・・でも一つだけ欠点があるんですよね〜

その欠点とは消費電力の大きさ
イオン送風「強」(温風)時の定格消費電力が 500 / 510W(50/60Hz)なんで、キャンカーでの使用はちょっと厳しいっすね〜
でもキャブコン等で家庭用エアコンを作動させれる程度のサブバッテリーシステムが装備されていれば、数時間の稼働ならOKかも。。。



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜
でも、うちのINDY727には無理〜(^^;
せんべいまゆ
2012/03/01 21:53
25日の展示会行ってみたいのですが…嫁さんのシフトが未定でして(--;
展示会場まで車の乗りつけはOK?
ワンコはOK?


土曜日はどちらでのP泊ですか?
てん☆そら☆ゆき
2012/03/01 22:14
うーん
うちのインバーターじゃ無理ですね(笑)

でもこれいいな〜
きょん吉
2012/03/01 23:45
これは効果抜群みたいやけど・・・
ちょっとSkipにも無理みたい〜
省電力タイプが出たら考えます♪
ラチョレ
2012/03/02 07:00
プラズマクラスターの威力がどんなに良いものか分かっていない私ですが、使ってる方々はイイ!の一言に尽きますね(^O^)/
発電機を回すとフル稼働出来るかもしれませんが、サブバッテリーだけだと本当に少しだけ?って感じでしょうか!?
キャンカー専用プラズマクラスターって出ないかなぁ〜(^_-)-☆
キティ号
2012/03/02 17:45
<せんべいまゆさん>
たぶんINDY君だけじゃなくって、うちのバーデン君でも無理っすよ(^^ゞ
もっちゃん
2012/03/02 19:36
<てん☆そら☆ゆきさん>
展示会の件は追ってまた連絡します。
明日のP泊予定地は「道の駅かわうその里すさき」か「道の駅あぎり窪川」を予定してます。
どっちかいいと思います?
もっちゃん
2012/03/02 19:39
<きょん吉さん>
キャンカーでは無理でも、お家で使うにもとってもいい商品ですよ!!
特にふとん乾燥はこの時期は特に有り難いでしょうね〜(^^♪
もっちゃん
2012/03/02 19:41
<ラチョレさん>
Skipちんならいけそうやけど無理ですか?
でも発電機があるから大丈夫っしょ(^^♪
もっちゃん
2012/03/02 19:42
<キティ号さん>
普通のプラズマクラスターイオン発生機ならキャンカー用は無いけど、色んなタイプの機種が出てて消費電力も僅かですよ!!
この機種は乾燥と暖房機能が付いてるから電気を沢山」食っちゃうんですよね〜(^^ゞ
もっちゃん
2012/03/02 19:45
かわうその里が何かと利便性があると思います。
お風呂等は、【三翠園】・【春野の湯】・【ぽかぽか温泉】があります。

以前に頂いた名刺には携帯番号が無かったので、何かありましたら携帯へメールなり連絡ください(^^

てん☆そら☆ゆき
2012/03/02 20:43
<てん☆そら☆ゆきさん>
色々と情報有難うございます。
また時間見てコチラから連絡させて貰います!
もっちゃん
2012/03/02 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ちょっとキャンカーじゃキツイかな〜!? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる