勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供が喜ぶキャンピングカー!!

<<   作成日時 : 2012/03/12 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は体調不良でブログをお休みしてご心配おかけしました
元々風邪気味だったとこへお通夜の弔問客の受付を寒い中やってたので、風邪の症状が酷くなっちゃったみたいです

もう今日は完全復活!
・・・って訳にはいかないけど何とか少し元気になりました。
そこでホントは昨日書く予定だった記事をお届けしま〜す


先週はインテックス大阪で大阪アウトドアフェスティバルがありましたが、以前にもお届けしたように今週末は京セラドーム大阪で大阪キャンピングカーショーが行われます!
画像


そこで出展車両のチェックをしてる時に、胸キュン(今時は使わないか!)なキャンカーを見つけました
それがこの車で〜す

う〜〜ん、至って普通の軽自動車みたいですね。。。
画像



でも時にはこんな事になっちゃいます
画像

この車の名前はその名もズバリ
「タントザウルス」
もうこれ見たら子供達にうけるの間違い無しでしょ


ちょっとこれは恥ずかしいなって人は、普通のポップアップルーフも選べるのでご安心を
画像


このカタログ見てるだけで楽しくなってきますね
画像


ベース車両はTantoと、Tanto CUSTOMから選択でき、カラーバリエーションもそれぞれ9色と豊富。
小さな子供さん二人までのファミリーにお薦めです!
画像


もう1年以上も前から販売されてるらしいけど、自分は見たことないので今度のキャンカーショーで見るのが今から楽しみで〜す

この車は千葉県にある株式会社カーライフオートさんのオリジナルなので、ディーラーさんでは購入できません。
興味のある方は是非今週末の大阪キャンピングカーショーで、実車をご覧ください!!



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに!
これは子供が喜びそうですね(^^)
はるまは喜ぶか恐がるかどうかわかりませんが。
せんべいまゆ
2012/03/12 22:20
ザウルスは、子供にうけますね〜
なかなか面白い発想ですね(笑)
虫も寄って来ないかも知れませんね(爆)
ラチョレ
2012/03/12 23:00
これ知ってます!(^^)!
タントザウルスってネーミングがまんまで良いですね(^_-)-☆
この前のアウトドアフェスティバルでも1台だけ軽キャンが有りましたが、予想以上に大人気で人集りが出来ていましたo(^o^)o
今年はハイエースと軽キャンでもりあがりそうですね(*^。^*)V
キティ号
2012/03/13 06:33
<せんべいまゆさん>
今週末の大阪キャンピングカーショーではるま君に見せてあげたらどうですか?
もし気にいったらINDYのポップアップも同じようにしましょう(^O^)/
もっちゃん
2012/03/13 20:43
<ラチョレさん>
こんなの道の駅や高速のSAに泊ってたら注目の的でしょうね!!
目立ちたがり屋さんには持ってこいかも(^^♪
もっちゃん
2012/03/13 20:46
<キティ号さん>
タントザウルスって名前がシンプルで印象的でGoodですよね(*^^)v
最近はキャンピングカーもハイエースや軽キャンブ−ム到来って感じですかね。。。
もっちゃん
2012/03/13 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
子供が喜ぶキャンピングカー!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる