勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS トイブースはこちらです!

<<   作成日時 : 2012/03/14 23:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

祝! U23サッカー日本代表
ロンドンオリンピック出場決定

やっとサッカー男子も女子に続いて、ロンドンオリンピック出場を決めてくれました

それにしても1試合通じても数回しか右足で蹴らないボランチの扇原君が、利き足じゃない右足であんな豪快なシュート決めるんだから笑っちゃいますよね
多分決めた本人が一番ビックリしたんじゃないですか?

実は扇原君はU23代表の中で一番のお気に入りの選手なんで、今日の勝利は余計に嬉しいですね!
このまま順調に育っていってくれたら、間違いなくフル代表の遠藤選手の後継者になれる逸材です。
セレッソコンビの山口螢君とのセットでこのまま経験を積んでいけば、日本のボランチは10年間は安泰って感じ・・
それに引き換え相変わらずCBは層が薄くてこの先も心配が尽きないですね〜

スンマセン、嬉しくって本題とはまったく関係ない話を長々としちゃいました。
それでは、そろそろ本題の方へ入らせてもらいます。


今週末、大阪キャンピングカーショーがある事をこのブログを読んで貰ってる皆さんももうご存知ですよね!
でも今回は何故だか会場がインテックス大阪じゃなく、京セラドーム大阪なんですよ。

インテックス大阪はイベント会場なんで、駐車場も広くてキャンピングカーショ−の会場としてはもってこい!
でも京セラドームは普段は野球場として使ってて、たま〜にコンサート会場として使われてます。

なので展示車両の搬入・搬出や会場レイアウト等もかなり制約があって難しいみたいです。
でもそれ以上に問題なのが駐車場

普通のキャンピングカーショーなら、キャンピングカーオーナーさんが自慢のキャンカーで集結する姿が見られます。
でもこの会場の近くにはそんな駐車場がないんですよ
あっても1日2000円とかバカ高いんで、自分も未だにバーデンで現地まで行くかどうか決めかねてます。。。
せっかくくるま旅クラブの恩恵で無料で入場できても、駐車場代で2000円も払ってたら全然安くないですからね〜

何かと問題の多い今回の大阪キャンピングカーショーやけど、実はとっても楽しみで仕方ないんですよね

というのも今回のショーには日頃からお世話になってるトイファクトリーさんと岡モータースさんが、どちらも自慢のキャンカーで出展されることになってるんです

当日京セラドームへ来られる方は、是非トイファクトリーブースと岡モータースブースへお寄り下さい!
場所の方はコチラになっています。
画像


自分は日曜日に行くけど、大半の時間はトイか岡モのブースでお手伝い(お邪魔?)してると思うので遊びに来てやって下さ〜い


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
サッカー男子もオリンピック出場が決まって、ヤレヤレですね!
オリンピックでも頑張ってもらいましょうね!
京セラドームは、野球を数回見に行ったことがあるけど、キャンカー用の駐車場はないようですね。。
今回は、行けないので、岡モ&トイの営業部長で頑張って下さいね〜♪
ラチョレ
2012/03/15 00:08
ヤバイ・・・やばいんです・・・(>_< )
キャンショー当日、娘の新体操発表会と重なってるんですσ(^_^;
今娘に、『パパだけキャンショーに行ってきてイイ?』って交渉中!(^。^;)
多分大丈夫だと思うんですが・・・(*^ー゚)V

会場図、ウルトラセブンの横顔に見えるのは私だけでしょうか!?>^_^< (笑)
キティ号
2012/03/15 06:58
男子もやりましたね(^^)
ショーに行けるかどうかは微妙ですが、もし行けたらもっちゃん営業部長を探します!(^u^)
せんべいまゆ
2012/03/15 07:01
日曜日に訪問予定です
(^O^)
見かけたらよろしくお願いします(^^)
ショーのホームページでは駐車場を確保してるみたいだけど高いかなぁ
うちは普通車で行く予定ですぅ
ゆっきょ
2012/03/15 17:45
<ラチョレさん>
京セラドームはコンサートで数回行った事あるけど、今回はバーデン君で行くのでマジで駐車場に困りますね〜
でも日頃お世話になってるトイ&岡モのキャンカーの宣伝を目いっぱい頑張ってきま〜す(*^^)v
もっちゃん
2012/03/15 20:42
<キティ号さん>
ちょっとヤバくないっすか?
みうちゃんの新体操の発表会に行ってあげた方がいいような気が。。。
言われてみればウルトラセブンの横顔に見えてきました(^^♪
もっちゃん
2012/03/15 20:44
<せんべいまゆさん>
もしドームに来られるようなら着いたら携帯にでも連絡下さい!
こちらからお出迎えにあがりますので(^^ゞ
もっちゃん
2012/03/15 20:46
<ゆっきょさん>
普通車なら早めに行かれたら全然大丈夫だと思います。
ただドーム周辺はイベント時の特別料金扱いなのでメッチャ高いけどネ
たぶんかなりの時間トイブースで遊んでると思うので会えるといいですね(^^♪
もっちゃん
2012/03/15 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
トイブースはこちらです! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる