勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS トイファクトリーが秘かに新型投入!

<<   作成日時 : 2012/03/15 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日頃からブログネタが落ちてないかな〜って思って、トイファクトリーさんのHPやスタッフブログをちょこちょこ拝見しています。
昨日もサッカー観戦の合間にスタッフブログを見てみると、嬉しい事にナイスなネタが落ちてました

今日はそのネタをお届けします!!


トイでは今年に入ってスーパーハイルーフのVOGUEが発売されて、各地のキャンカーショーで話題をさらってます。
今週末の大阪キャンピングカーにも展示されるので、今から実際に見るのが待ち遠しくて仕方ないですね〜

そんなトイから秘かに新型モデルが出てたのをご存知ですか?



気になるその新型モデルの名前は・・・・

ECORO(エコロ)って言います!


・・・ん?
確かECOROって名前のキャンカーは前からあったような

そうそうECOROと言えば、トイでは唯一のタウンエースベースのコンパクトキャンパーだったはず
これは従来のECOROの車内。。。
画像

名前の通りECOな感じが前面に出てます!


・・・でこっちが新型のECORO
随分と雰囲気が変わってますね!
画像



ベッド展開するとこんな感じ。。。
画像



最近は車中泊される人も多いけど、“キャンピングカーまではね〜”って人が大多数。
でも乗用車のシートじゃゆっくり安眠なんて出来っこないでしょ!
でもこのECOROならフラットなベッドでどこでも快眠

今回の新型ECOROは日産のNV200ワゴンがベースなので、タウンエースベースと比べると走りも全然違うはず

3点式シートベルトも装備されてて、チャイルドシートも楽々取り付け出来ちゃうので小さな子供さんがいるご家庭でも大丈夫ですよ!

気になるお値段はズバリ270万円だそうです


今はトイファクトリー本社に展示中ですが、なんと急遽来週のうちの展示会で展示される事に決まりました

なのでまだHPにも掲載されてなく正式なカタログもないなか、どこよりも早く詳細なレポートをお届け出来ると思うのでお楽しみに



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
普通のBOX車でフルフラットに出来ると、「キャンカーまでは…。」とお考えの方には最適な車でしょうね(^_-)-☆
お値段も手頃だし、雰囲気も良いから売れるかもヽ(^o^)丿
さすが営業部長!目のつけどころが違います!(^^)!
キティ号
2012/03/15 21:48
昔、エスティマに乗って旅をしていた頃にこんな車がないかな〜って思ってました。
キティ号さんのいうとおり!
せんべいまゆ
2012/03/15 22:36
車中泊だけと割り切れば、完璧仕様ですね。。
フィルダーの買いかえに、どうですか??(笑)
ラチョレ
2012/03/15 22:42
<キティ号さん>
車中泊専用モデルとしてラインナップに入れとくと、キャンピングカーは敷居が高くてって人にも入門車としてはいいでしょう!
これに乗り出したら次は絶対もっと装備についた本当の意味でのキャンピングカーに乗りたくなる事間違い無し(*^^)v
もっちゃん
2012/03/16 20:38
<せんべいまゆさん>
うちでもエスティマ時代に何度か車中泊したけど、ちゃんと寝れなくて困ったもんです。。
この車はキャンピングカーへの入門車としては丁度いいかも?
もっちゃん
2012/03/16 20:41
<ラチョレさん>
この車は本当に車中泊専用で考えるならいい選択じゃないんですかね!
実はキャブコンへの乗換え資金を貯める方を優先しようって事になって、フィールダーの買換えは先に伸びそうです(^^ゞ
もっちゃん
2012/03/16 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
トイファクトリーが秘かに新型投入! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる