勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS VOGUE四国へ初上陸!

<<   作成日時 : 2012/03/17 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎月15日はオートキャンパーの発売日。
もちろん今月も買ってあったんやけど、忙しくて今日までまったく開けてませんでした
画像


・・・で今日棚卸しが終わって帰ってきてから、ペラペラって流し読みしてたら突然ピタッとその手が止まりました。。

どこで止まったかっていうとこのページ
来週うちの会社の展示会にも出展してもらう高松の岡モータースさんのキャンピングカーショーの告知広告
画像



で限定展示車両のところをよ〜くみてみると・・・
なんとトイファクトリーのVOGUE(ヴォーグ)が有るじゃないですか
だいぶ前に展示するってチラッと聞いてたけど、こうやってオートキャンパーにも載ってるって事は間違いないですネ!
画像


でもそれだけじゃないですよ!
この二日間は岡モータースクッキング隊の作る本場の讃岐ウドンが無料で頂けま〜す
画像


さらにさらにこの二日間にご成約いただくと、こんな豪華な賞品もGET出来ますよ〜
画像


キャンピングカーショーの詳細はコチラを・・・
画像


自分も15日には行くので、またお近くの方は遊びに来て下さ〜い


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見に行くだけで讃岐うどんが食べれるなんて…ご成約で豪華賞品プレゼントだなんて…買い換えたくなるじゃないですかね^_^;
そろそろ考え時ですか? ナンテね!(笑)

明日、気を付けてお越し下さいねヽ(^o^)丿
お逢い出来るの楽しみにしています(^_-)-☆
キティ号
2012/03/17 22:12
岡モータースさんのキャンピングカーショーにVOGUEが展示されるんですね。

そういえば去年はしっぽくうどんをご馳走になって震災募金をしましたが美味しかったです(^u^)

せんべいまゆ
2012/03/17 23:45
姫路も岡モも行きますよ〜〜!!
今年はうどん何杯食べよっかな〜(^^♪
てん☆そら☆ゆき
2012/03/18 19:34
<キティ号さん>
今日はキャンカーショーお疲れさまでした!
あっと言う間の6時間だったですね(^^ゞ
今度は四国のキャンショーで讃岐うどんでもどうぞ♪
もっちゃん
2012/03/18 21:32
<せんべいまゆさん>
今年は15日に行くので良かったら同じ日に行きませんか?
みんなでうどん食べましょう(^^♪
もっちゃん
2012/03/18 21:33
<てん☆そら☆ゆきさん>
遅まきながら招待状送ったんやけど届きましたか?
展示会に来る時に忘れずに持って来て、受付に出してもらうと記念品がもらえますよ(*^^)v
もっちゃん
2012/03/18 21:36
私もいきまーす。今週末にバーデン納車予定です。。色々教えて下さい。。
うどん県のバーデン
2012/03/21 21:21
<うどん県のバーデンさん>
ついに今週末納車ですか!!
もう待ち遠しくって仕方ないんじゃないですか(^^♪
4月15日は午前中には行く予定なので、見かけたら声掛けて下さいネ☆彡
もっちゃん
2012/03/22 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
VOGUE四国へ初上陸! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる