勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型ECOROは届かないけど、フェラーリが届きました!

<<   作成日時 : 2012/03/23 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

いよいよ明日明後日は自分の会社の年に一度の展示会。
・・てことで今日は昼から会場入りして設営作業の手伝い、それから出展業者さんとの打ち合わせで大忙し

こちらは朝から生憎の雨でしたが、明日はあがってくれるかな〜
画像


会場内のSHARPブースでは、めっちゃ沢山の商品を持って来て梱包から出してます。
まじでこれからこれ並べて間に合うのかな〜
画像


こちらPanasonicブースはまだまだ商品搬入もこれからってところ・・・
でもこっちは人海戦術でくるのでアッと言う間に終わるはず
画像


ダイキンブースではまだ設営作業の途中なんで、かなり時間がかかりそうです。
画像



会場内で出展業者さんと打ち合わせをしてると携帯に見慣れぬ番号から着信が入りました!
なんとなく嫌な予感が・・・

悪い予感って当たるもんですね〜
電話の相手はトイファクトリーさんから依頼されて、新型ECOROを会場まで陸送する業者さん。
「濃霧の影響でフェリーの到着時間が大幅に遅れてるので、お届けするのが夜の10時から11時になります。」

もちろんそんな時間まで会場借りてないので、明日の朝7時半に持って来て貰うことでとりあえず話はつきました。

すると今度は岡モータ−スのイワキャン隊員からも電話が・・・
「仕事が押してて会場が開いてる時間に着くのが難しそうです。。」

仕方がないので同じく明日の朝7時半に会場へ搬入って事で了承。


うん?・・・って事は今日は一台も車の搬入は無いって事か!

と思ったその時・・・
画像


なにやら赤い車が降りてきます。。
画像


登場したのはナントフェラーリ・エンツォ(Ferrari Enzo)
画像


この車はフェラーリが創業55周年を記念して製造、販売したスーパーカーで、日本人の奥山清行氏のデザインって事でも有名です。
画像


合計399台が生産され、そのうち日本国内正規輸入台数は33台。
新車価格は約8000万円やったけど、そのプレミア性のために1億円以上の価格をつけることも珍しくないそうです。
画像



自分がフェラーリに見とれてる間もメーカーさん達は一生懸命に頑張っておられたので、夜の7時頃には大体のメーカーさんが無事設営完了されてました。

【SHARPコーナー】
画像


【Panasonicコーナー】
画像


【ダイキンコーナー】
画像


【会場全体】
画像


【式典会場】
画像


結局なんやかんやで9時まで準備してやっとさっき帰って来ました。
明日は朝から雨が上がってる事を祈って、明日の展示会本番に備えてそろそろお休みさせて貰いま〜す


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早くから夜遅くまで御苦労様でした!(^_-)-☆
これだけの商品が会場内に並ぶとワクワクしますね!
来年は見に行きたいなぁ〜ヽ(^o^)丿
明日からの展示会が大反響になることを祈っていますねo(^o^)o
私の人には見せれないお祈りで、必ず晴れると思いますよ!
私もキャンプなので!(^^)!

では展示会頑張って下さいねヽ(^0^)ノ
キティ号
2012/03/24 05:11
エンツォが開場入りしたんですね。
お客さんも喜ぶでしょうねー♪
大変でしょうけと、展示会頑張って下さい〜!
ラチョレ
2012/03/24 05:49
イベントの準備は大変ですよね。
お疲れ様でした。
今日明日と大入りで大成功することを祈ってます。

フェラーリはいつ見てもかっこいいな〜
せんべいまゆ
2012/03/24 19:12
天気が心配ですけど‥
予定としては、開館時間前後に到着予定で、昼頃まで展示場内を両親共でウロウロし、その後、姫路城と周辺を散策しようかなと考えてます。
明日の楽しみがワクワクして寝れそうにないです(--;
ちなみに3ワンコはお留守番で〜す (^^/
てん☆そら☆ゆき
2012/03/24 21:24
<キティ号さん>
こちらは時折雨交じりの天気でしたが何とかかんとか大丈夫でした!
そっちは雨の方は大丈夫でしたか?
めっちゃしんどいけど明日あと頑張ります!!
もっちゃん
2012/03/24 22:51
<ラチョレさん>
フェラ−リ好きの社長(自分も乗ってます)が毎年連れて来るんですよね〜
お客さんはもとより出展メーカーさんも皆さん写真撮りまくってました(^^♪
もっちゃん
2012/03/24 22:54
<せんべいまゆさん>
自分は運営事務局の仕事なんで展示会は始めるまでが大変なんです!!
でもいざ始まっちゃうと色んな新商品が見れて楽しいんですよね(^^♪
もっちゃん
2012/03/24 22:56
<てん☆そら☆ゆきさん>
明日は招待状を忘れずに気をつけてお越し下さい!
多分会場入り口前の岡モータースさんのところに居ると思うけど、いなければ電話してみて下さい!
それでは明日会場でお待ちしてま〜す(^^♪
もっちゃん
2012/03/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
新型ECOROは届かないけど、フェラーリが届きました! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる