勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニチュアクルーズ姫路へ初お目見え!

<<   作成日時 : 2012/03/24 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の展示会の設営は雨にたたられた上に、展示予定のキャンピングカーが2台とも届かないというアクシデントまで発生

もしかして明日も到着が遅れたらどうしよう・・・・そんな不安の中展示会当日の朝を迎えました。

心配された雨の方も時折雨がちらつく程度で、何とか大丈夫そう・・・
会場入り口前の方の展示も無事完了!
画像


昨日届かなかったキャンピングカーも無事にスタンバイOK
画像


3年連続で参加してもらってる岡モータースさんは、今回オリジナルのミニチュアクルーズを初出展!
やはり最近の軽キャンブームをうけて、かなりの高評価
画像


朝11時前には展示会場の駐車場もご覧の通りの大盛況
画像


でももうクタクタなのと、明日も朝が早いので今日はここまで!
会場内の様子や、展示車両の詳細はまた後日お届けします。


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、お休みなさ〜い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント準備アクシデントありでたいへんでしたね。お疲れさまです。
明日も無事終わることを祈っています。
明日はお天気なかなぁ?
po-cooky's mama
2012/03/24 23:56
イベント初日は盛況でよかったですね。
二日目はもっと大盛況になることを!
せんべいまゆ
2012/03/25 03:05
1日目の展示会ご苦労様でした!
大反響みたいで良かったですねo(^o^)o
今日はもっと天気がいいので忙しくなりそうですね>^_^<
頑張ってくださいね〜ヽ(^o^)丿
キティ号
2012/03/25 08:16
おそくまで大変お疲れ様です。
今日も風が強いけど展示会日和で、大盛況になるでしょうけど頑張って下さいね〜♪
ラチョレ
2012/03/25 11:48
<po-cooky's mamaさん>
今日も強風に邪魔されながらも大盛況の内に展示会も無事終わり、やっとさっき帰って来ました。
明日からまた普通に仕事なんで今週は長いですぅ^_^;
もっちゃん
2012/03/25 22:35
<せんべいまゆさん>
今日は高知からわざわざてん☆そら☆ゆきさんが来てくれたんですよ!
おまけに昨日以上の大盛況で、忙し過ぎてもうクタクタっす。。。
明日は寝過ごさない様にしないと!
もっちゃん
2012/03/25 22:37
<キティ号さん>
今日は一日寒くて強風が吹き荒れてたんで、外で展示されてた岡モータースのイワキャン隊員は寒かったみたいです。。
展示会自体は動員も売り上げも目標達成できたんで大成功でした(^^♪
でも明日からまた一週間仕事で〜す^_^;
もっちゃん
2012/03/25 22:40
<ラチョレさん>
今日は強風だったんで、てん☆そら☆ゆきさんも瀬戸大橋渡るのが怖かったって言ってましたよ!
展示会は大盛況やったけど、その分クタクタです。。
もっちゃん
2012/03/25 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ミニチュアクルーズ姫路へ初お目見え! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる