勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠路はるばる高知からのお客さん!

<<   作成日時 : 2012/03/25 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は展示会の二日目。
昨日は時折小雨がパラつくお天気やったけど、今日は午前中は快晴に恵まれました

駐車場も朝から順調に埋まっていってます!
画像


そうこうしてると見慣れた黒ハイが登場
このステッカーよ〜く見るとTOY−FACTORYの「−」のかわりに「SHIBA」の文字が。。。
画像


黒ハイのTOY’S BOXでSHIBA(シバ)とくれば、もちろんこの人
てん☆そら☆ゆきさんの登場で〜す
画像


展示会場は昨日以上の混雑振り。。。
画像


てん☆そら☆ゆきさんファミリーも熱心に色んな物を見てもらってましたが、楽しんで頂けたでしょうかね〜?
画像


今日はご両親とご一緒だったので、てんちゃん、そらちゃん、ゆきちゃんは仲良くお留守番してたみたいです。

お昼からはすぐ近くにある姫路城と好古園に観光に行かれるって事だったんで、また次回4月15日に岡モータースキャンピングカーショーにての再会を約束して今日のところはお別れです!

お昼からますます強風が吹き荒れてたんで、ちゃんとゆっくり観光できたかな〜?


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
2日目もご苦労様でした!(^^)!
いい天気になって良かったですねヽ(^0^)ノ

お仕事中でもお仲間にお会いできて疲れも吹っ飛んだんじゃないでしょうか!?(*^。^*)
今日からの一週間頑張って下さいね!(^_-)-☆
キティ号
2012/03/26 05:57
大変お疲れ様です〜
無事に目標達成出来て良かったですね!
休みなしなんで、体壊さないように程々にお仕事頑張って下さいよぉ〜
ラチョレ
2012/03/26 06:49
てん☆そら☆ゆきさんが来られたんですね。
イベント大盛況だったようでよかったです。
お疲れ様でした(^u^)
せんべいまゆ
2012/03/26 07:05
<キティ号さん>
仕事中にキャンカー仲間と再会できるなんてめったにないんで楽しかったですよ☆
今日はさすがにしんどかったので早めに帰ってきました〜
もっちゃん
2012/03/26 21:20
<ラチョレさん>
会場中歩き回ってたから今日になって足に張りが・・・(やっぱり歳なのかな〜)
今週はキツイけど頑張りますよ〜(^^ゞ
もっちゃん
2012/03/26 21:23
<せんべいまゆさん>
てん☆そら☆ゆきさんがわざわざ高知から遊びに来てくれました!
お家の照明器具も1台買って貰ったんで、今度岡モに行く時にもって行く事にしました(^^♪
せんべいさんも岡モのキャンカーショー遊びに来て下さいネ☆彡
もっちゃん
2012/03/26 21:25
昨日は、お疲れ様でした&有り難うございました(^^)
姫路城と好古園の大きさと広さに圧倒されつつ、足が疲れるくらい歩きましたよ(><)
城の囲いを外したら、また行ってみたいです!
帰ってきてからですけど、あまり使わない物なんですが、展示会で買っておけば良かったと、仕事中も後悔してる親父でした(^^;) 
今度は、岡モタースでお会いしましょう(^^)/~
てん☆そら☆ゆき
2012/03/26 22:34
<てん☆そら☆ゆきさん>
こちらこそわざわざ寄ってもらって有難うございました(^^♪
姫路城は世界遺産に登録されてるだけの事はあるでしょ!大天守閣内部は見れましたか?
ほんとは桜の季節が最高なんで修復工事が終ったらまたチャレンジしてみて下さいネ☆彡
お父さんが欲しいもの具体的にメーカーや商品名が分かれば、展示会価格で4月15日にお届けしますよ!!
もっちゃん
2012/03/27 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
遠路はるばる高知からのお客さん! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる