勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS トイのスタッフブログを見てビックリ!!

<<   作成日時 : 2012/03/26 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

この土日は会社の展示会があったので、自分のブログをかろうじて更新するのが精一杯って感じ!
なのでいつも読ませて貰ってる方のブログをゆっくり見る気力もなく・・・それ以前に時間も無かったし

そんな訳で今日久々にブログチェックしてると・・・
トイファクトリースタッフブログにアッと驚く記事が


何とビックリ!
我社の展示会の事が書いてあるじゃないっすか


その記事はコチラhttp://ameblo.jp/toy-factory-gifu/


展示会前日に電話で少し話した時も、K店長はそんな事何も言って無かったのに!



それじゃお返しって訳じゃないけど今日はトイネタで・・・

以前トイオリジナルロゴ入りの、ハイエース用スライドドアステップマットが発売されたってお伝えしましたよね!


もちろん我家も装着済ですよ〜
画像



でもパワースライドドア用と右側用には対応してませんでした

しかしこの度めでたく対応した商品が完成したみたいです〜


これで、パワースライドドアがついたハイエースも両側スライドドアのハイエースもOK


気になるお値段の方は・・・

*ステップマット   各5800円
*左側と右側セット 11600円11000円
*ステップマット(左側)とフロントフロアマット(ワイド用) 
             20500円19800円



トイファクトリー各店、又は下記のアマゾンショップでも購入可能です!

TOY-FACTORY オリジナルロゴ入り ハイエース用ステップマット左側
画像



TOY-FACTORY オリジナルロゴ入り ハイエース用ステップマット 左右2枚セット
画像



TOY-FACTORY オリジナルロゴ入り ハイエース用ステップマット パワースライドドア用
画像



トイオーナーさんはもちろん、他のハイエース乗りの方もとってもお洒落でいい感じなのでお薦めですよ



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うん!いい感じ!(^^)!
トイファクトリーが作っただけあってオシャレ感が漂ってますねヽ(^o^)丿
ハイエース乗りの皆さん!買う価値ありですよo(^o^)o
キティ号
2012/03/26 21:58
ステップマットがあるとないでは大違い〜!
さすがトイファクトリー、対応が早いですね〜♪
ラチョレ
2012/03/26 22:35
たまーにトイのサブブログになりますね(笑)
でもステップマットいいなぁ〜っていつも眺めてました^^

私もほしいのですが・・・
それ以前にほしいものが山積です^^;
きょん吉
2012/03/26 23:45
この前バーデン君に乗せてもらった時に、「あっ、これだ」って思って見ておりました、このステップマット。
いいですよね〜(^u^)
せんべいまゆ
2012/03/27 01:13
http://blog.livedoor.jp/dmr79979/
わたしもマット買いました。そしたら土足でそこに上がるのがもったいなくなってしまって、、

ニックネームが変わりまくってよくわからないと思いますがうどん県のバーデンです。
やっと来ました。バーデン。これからも色々と教えてください。ブログもはじめました
http://blog.livedoor.jp/dmr79979/
そうたかこ
2012/03/27 19:50
<キティ号さん>
将来トイのキャンカーに乗りたいなって思ってる人は、まずこれを買って気分はトイオーナーってのも有りでしょ(^^♪
もっちゃん
2012/03/27 21:06
<ラチョレさん>
けっこう小さな会社なので、意外と色んな意見がすぐに商品に反映されるので助かります。
でも基本的にK店長の欲しいものがラインナップに並んでるような気が・・・
もっちゃん
2012/03/27 21:08
<きょん吉さん>
自称トイの兵庫県担当営業部長なので、ちょこちょこトイの宣伝が入ります(^^ゞ
ほんと欲しいものだらけで困っちゃいますよね〜
もっちゃん
2012/03/27 21:11
<せんべいまゆさん>
汚れても簡単に綺麗になるしとってもいい感じです!
でもうちのバーデン君はU型なので、フロアマットの色がステップマットと違うんですよね〜
何れはフロアマットも買い替えて色合わせますよ〜
もっちゃん
2012/03/27 21:15
<うどん県のバーデン改めそうたかこさん>
ついにバーデン納車されたんですね!
おめでとうございま〜す
ブログも始められたんなら、またそちらへもお邪魔してみます(^^♪
今度4月に岡モのキャンカーショーで会えるといいですね!
もっちゃん
2012/03/27 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
トイのスタッフブログを見てビックリ!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる