勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンピングカーショーで買った物!

<<   作成日時 : 2012/03/28 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

そういえば最近ずっと忙しくて、大阪キャンピングカーショーで買った物の事書くの忘れてました

こちらは関西のキャンカーショーはもとより、車関係のイベント会場にはいつも出てるJ−CLUBさんの販売ブース
画像


そこで今回衝動買いしたのがこちらの「ノンスリップマット」 
画像


純正のコンソールボックスの中央部分に置くだけの簡単設置
画像


ハイエースの純正カップホルダーはナビの画面に干渉するので使ってません。。。
なのでインテリアカップホルダーもLEGANCE製を設置済
画像


なかなかいい感じに決まってますネ〜
画像


J−CLUBさんは今回のキャンカーショーでも、こんなコンプリートカーも展示されてました
画像

※写真撮り忘れてたので、この写真は別のイベントのをお借りしてます。


後もう一つ買って帰った物がコチラ
画像

どうやって使うものか分かりますか??
キャンカーに乗ってる人なら簡単ですよね

でも今日はここまで・・・・
正解はたぶん土曜日のブログで発表する予定で〜す(・・・ちょっと引っ張り過ぎかな?)


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?
J−CLUBさんのコンプリートカーは見ましたが、そんなおねーちゃんいましたっけ?

いれば私も写真撮ったのに(笑
きょん吉
2012/03/29 00:38
思わず写真を拡大してみてしまった^^;
車よりおねえさんのおへそに目が・・・・
(^u^)
せんべいまゆ
2012/03/29 01:32
お久しぶりです。
オシャレにきまってますね〜^^
ん?なんのアイテムだろう〜??
しんしん
2012/03/29 06:30
正解は!
おっと!言っちゃうとこでしたσ(^_^;

大阪のキャンショーなんてコンパニオンすら居てないのに、幕張になると何でこんなにも違うんですかね〜(-_-#)
もう少し花を添えてもイイと思うのですが・・・(^。^;)

まぁ、私はキャンカーにしか目が行きませんが>^_^<
キティ号
2012/03/29 08:00
<きょん吉さん>
紛らわしい事してスイマセン
あの写真だけ自分で撮ったんじゃなくて、キャンカーショーのHPから借りてます!
たぶん幕張に出た時のヤツかな〜
もっちゃん
2012/03/29 21:48
<せんべいまゆさん>
ブログ用サイズに縮小してるからあまりよく見えなかったでしょ(^^ゞ
今度はせんべいさんの為に原寸大でアップしましょうか
もっちゃん
2012/03/29 21:50
<しんしんさん>
新居の方はもう大分片付きましたか?
ハイエースのパーツはイベントに行くたびに欲しいものがあるので困りもんです(^^ゞ
もっちゃん
2012/03/29 21:52
<キティ号さん>
ほんと大阪のキャンカーショーは華が無かったっすね
モーターショーみたいにコンパニオン呼ぶのも有りだと思うんやけど。。。
もっちゃん
2012/03/29 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
キャンピングカーショーで買った物! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる