勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁さんが帰ってこないよ〜(-_-)

<<   作成日時 : 2012/03/02 20:45   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は普段よりも大分早く家に帰ってきました!
というのも今晩から高知へ出発やっていうのに、お出掛けの準備が全然出来てないんですよね〜

取り敢えずご飯も食べずに必要なものをバーデン君へ積みこみます。
・・・といっても別にキャンプする訳じゃないんで、大した荷物じゃないんですけどね
画像


ペットボトルのお水も積んだし、給水タンクの水の補給もOK
多分忘れ物は無いと思うんやけど、それでもいつも何かしら忘れちゃうんですよね


モモもお出掛けの気配を察して行く気満々
画像


サクラはいつもの様にお留守番(ゴメンね・・・サクラ)


さ〜それじゃ出発しますか〜

・・・て嫁さんまだ神戸から帰ってきてないやん





本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日の最高気温が17度になってて曇りみたいなので、汗ばむ陽気になりそうですよ(^^
日曜日は気温こそ変化ないみたいですが、雨マークがでてました。
明日も定時まで仕事ですけど…美味しい物等を楽しんでください!!
では、高知へご安全に!
てん☆そら☆ゆき
2012/03/02 21:06
こちらは、風があります・・
お気をつけて、お出掛け下さいね♪
カツオバーガー食べてみてねー!!
ラチョレ
2012/03/02 22:30
うちの嫁が、『奥さんが帰ってくる前に用意が出来てるなんて良いなぁ〜』って、私の顔をジーと見ながら言っております(^_^;)(苦笑)
久し振りのお泊まり旅行!気を付けて行って来てくださいねo(^-^)o
キティ号
2012/03/03 06:29
その後の記事がないということは、無事に出発できたんですよね。
しっかりと楽しんで、しっかりレポお願いしまーす(^u^)
せんべいまゆ
2012/03/03 10:19
<てん☆そら☆ゆきさん>今日は仕事が終わってからわざわざ来てもらってありがとうございました!
ほんの少しの時間やったけど、とっても楽しかったです♪
今度は姫路で会いましょう!
もっちゃん
2012/03/03 22:10
<ラチョレさん>
今日は高知市内で遊んで、今さっき道の駅ビオスおおがたに着いたところで〜す!
もっちゃん
2012/03/03 22:13
<キティ号さん>
昨日はたまたま自分の方が早かったから用意しただけですよ(^o^)今日は天気も良くて最高でした(^-^)v
でも明日は雨かな〜
もっちゃん
2012/03/03 22:16
<せんべいまゆさん>
ハイ無事出発して高知グルメを堪能しましたよ!明日はボビー館に行くんでめっちゃ楽しみで〜す(^o^)
もっちゃん
2012/03/03 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
嫁さんが帰ってこないよ〜(-_-) 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる