勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅あぐり窪川

<<   作成日時 : 2012/03/03 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は高知県を旅行中なんでブログの更新もお休みの筈なんやけど、久し振りにタイマー投稿でアップしてます

今回の旅のメインは
“土佐の「おきゃく」”“海洋堂ホビー館”


あとどうしても寄っておきたいのが「道の駅あぐり窪川」
画像



窪川ポークの旨味がつまった具だくさん豚まん
画像


万次郎かぼちゃアイス
画像


こめ粉しいらバーガー
画像



どうです?
ぜ〜んぶ美味しそうでしょ


何を食べたかは帰ってから、またブログで報告しま〜す!



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃は高知でくつろいでるか、どなたかとオフってるのかな〜(^u^)
しっかり楽しんできてくらはい
せんべいまゆ
2012/03/03 21:34
グルメの報告よりも待ち遠しいのが、海洋堂ホビー館レポ!(^_-)-☆
でも、旅行記全部楽しみにしているので、たくさん楽しんで来て下さいね(^O^)/
今日も一日安全運転! お気を付けてぇ〜ヽ(^o^)丿
キティ号
2012/03/03 21:53
今日は天気も良かったので、予定通り順調かな〜
明日は、おきゃくと日曜市かな〜
ラチョレ
2012/03/03 23:05
昨晩は、一家共々初のお会いできて大変嬉しかったです! 鬼嫁さんも喜んでいましたよ(^^

今日はあいにくの雨ですねぇ(--;
帰りの長い道中、居眠りだけはしないよう、休憩をとり気をつけて走行してください。
帰り着くまで良い旅を!
てん☆そら☆ゆき
2012/03/04 12:14
<せんべいまゆさん>
快晴と大雨の高知を堪能してきましたよ(笑い)
詳しくはまたブログで・・・
もっちゃん
2012/03/04 22:25
<キティ号さん>
大雨の中足摺岬のも行ったし、もちろん海洋堂ホビー館も行って来ましたよ!!
詳しくは明日以降の記事でお伝えしま〜す(*^^)v
もっちゃん
2012/03/04 22:27
<ラチョレさん>
今日は朝からずっと雨だったんで、ラチョレさんが高知に来たのかと思っちゃいました(笑)
帰りも土砂降りでバーデン君は見事な汚れっぷりです(^^ゞ
もっちゃん
2012/03/04 22:29
<てん☆そら☆ゆきさん>
遅くなりましたがさっきやっと帰って来ました!
この雨の中足摺岬もホビー館も行って来ましたよ(*^^)v
昨日はわざわざ来て貰って嬉しかったです。おまけにお土産まで貰ってしまって。。。
嫁さんが帰りの車の中で、いつも行く淡路島の福良湾にあるオートキャンプ場で釣り&キャンプしようって言ってましたよ(^^♪
もっちゃん
2012/03/04 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
道の駅あぐり窪川 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる