勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐるグルメ&ホビーの旅〜プロロ〜グ〜

<<   作成日時 : 2012/03/04 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

一昨日のブログに書いたように高知へ出発する日の晩、嫁さんが仕事からなかなか帰ってこなくて結局家を出たのは10時でした

その後は山陽道〜瀬戸中央自動車道〜高松自動車道を走って豊浜SAまで到着!
その日はここでP泊する事になりました。

その後のとっても楽しかったくるま旅の模様は明日以降順次お届けする事にして、今日はとりあえずダイジェスト写真だけでもどうぞ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



今回は二日目こそ天候には恵まれなかったけど、それでも自分も嫁さんも大満足の旅でした
旅の様子は多分明日からお届けできると思うのでお楽しみに


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い!
ダイジェスト見てるだけでもおいしそう、いや楽しそうなのが伝わってきました!
雨の中でも楽しめて良かったですね。
po-cooky's mama
2012/03/04 23:55
楽しまれたみたいですねぇ〜!!!
ダイジェスト写真を見るだけでも楽しさが伝わってきますヽ(^0^)ノ

美味しい物の食べ過ぎで体重増えていませんか?σ(^_^;
キティ号
2012/03/05 06:30
お帰りなさい〜
キャンカーさんとも出会えたようですね。。
お出掛け記が楽しみです♪
ラチョレ
2012/03/05 06:53
お疲れ様です。
キャンプデビューもしたいので行きましょう!
てん☆そら☆ゆき
2012/03/05 07:01
<po-cooky's mamaさん>
二度目の高知は新しい発見があってメッチャ楽しかったですよ(^^♪
嫁さんがスッゴク気に入ったみたいなので、多分また今年中にもう一回は行くと思います(^^♪
もっちゃん
2012/03/05 21:30
<キティ号さん>
ハィご指摘どおり大分体重増です(^^ゞ
せっかく美味しい物があるんだからついつい食べ過ぎちゃうのは仕方ないでしょ!!
もっちゃん
2012/03/05 21:33
<ラチョレさん>
今回はキャンカーには会えたけど、運転手さんとの交流が出来ずだったので残念でした。。。
今度は徳島にも遊びに行きますね♪
もっちゃん
2012/03/05 21:34
<てん☆そら☆ゆきさん>
それじゃまた日程決めて連絡します!
でもその前に奥さんと一緒に姫路にも遊びに来て下さ〜い☆彡
もっちゃん
2012/03/05 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ぐるぐるグルメ&ホビーの旅〜プロロ〜グ〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる