勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 1台3役の優れもの!

<<   作成日時 : 2012/04/10 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ブログを毎日更新されてる人なら分かると思うけど、どうしてもネタがない時ってあるんですよね〜
そんな時はトイファクトリーのHPやフタッフブログから、ネタを拝借させてもらってます!

藤井社長&K店長いつもスンマセン。。。


でもって今日の記事もパクらせて・・・
いえいえ参考にさせてもらいました


皆さんこんなカーゴトレーラー見た事ありますか?

この小型トレーラーの名前は・・・
【シルバン・スポーツGO】

普通に荷物を積む時はこんな格好で・・・
画像


このようにルーフをスライドアップすれば、バイクだって積めちゃいます 
画像



トレーラー後方部分がスムーズに地面に接地出来るので、積み下ろしもら〜くらく
画像



でもって最後はこんな格好に変身
画像


中は見た目以上に広くて、OPのベッドパネルセット装着で4人就寝も可能で〜す
画像



「Travel Mode」
画像


「Transport Mode」
画像


「Camp Mode」
画像



OPのオーニングを取りつけると、雰囲気もバッチリ
画像

“キャンプはしたいけどテントの設営が面倒で”っていう人でも、このシルバンスポーツGOがあれば大丈夫


さ〜気になるお値段や詳しい仕様はコチラから




本日も最後までお付き合いいただき 

ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほー これは面白い代物ですね^^
キャンプもすぐにできるんですな。
せんべいまゆ
2012/04/11 03:27
4輪バギーを乗せたり、バイクを積む方から人気がありますね!
モトクロスをする私の知り合いも購入すると言ってました!(^^)!
これからもっと流行ると思いますね(^_-)-☆
キティ号
2012/04/11 06:33
コンパクトで手軽にテント張れるから、
これからの季節に良さそうですね〜♪
ラチョレ
2012/04/11 12:59
おっもしろ〜い!
引っ張ってると目立ちますね。
po-cooky's mama
2012/04/11 13:22
<せんべいまゆさん>
INDY君で引っ張っていけたらすぐにキャンプ出来ますよ(*^^)v
でも軽じゃ無理かな〜?
もっちゃん
2012/04/11 20:00
<キティ号さん>
確かにトランポとしての利用が一番現実的!
+テントにもなるからもっと知名度が上がれば売れるでしょうね(^^♪
もっちゃん
2012/04/11 20:04
<ラチョレさん>
牽引免許もいらないから手軽に購入できるのがいいですね!
会社のアウトドア好きに教えてあげたら買うかも(^^♪
もっちゃん
2012/04/11 20:07
<po-cooky's mamaさん>
これなら普通車でも引っ張れますよ!!
荷物も沢山積めるのでキャンプやアウトドア好きの人には受けるかも(^^♪
確かに目立つでしょうね!!
もっちゃん
2012/04/11 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
1台3役の優れもの! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる