勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS これさえあれば車内はいつでもポッカポカ!

<<   作成日時 : 2012/04/23 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いつものように15日に買ってはきてたものの、まったく手付かずで机の上に置きっぱなしだったオートキャンパー5月号!

この土日やっと少しだけ時間が出来たのでじっくり読んでみると・・・・
ちょっと気になるアイテムが紹介されてました。
画像






















ベバスト製FFヒーター用ワイヤレスリモコンキット
画像



この小さなリモコン送信機を操作して、FFヒーターを遠隔作動(on/off)出来るようです。
ただリモコンで温度調節が出来なかったり機能が制限されてるのが残念です。

※リモコンによる温度調整は出来ず、固定(約20℃)の設定温度になります。
※リモコンによりヒーターを作動させた場合、1時間経過すると自動的にヒーターが停止します。



但しアンサーバック機能によって、リモコンでFFヒーターの動作状況(on/off)が確認出来るのはいいかも

画像


一般的な車中泊でワイヤレスリモコンまでいるかどうか微妙やけど、ウインタースポーツを楽しむ方や、寒冷地にお住まいの方には結構重宝されるかもしれないですね

どんなに寒いところでもエンジンを作動させることなく、車に戻ってきた時には車内はポッカポカ


製品には取付マニュアルは付属していないようなので、取り付ける際にはベバスト認定店へ依頼するようにして下さい。


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
実はこの記事、先週の木曜日にブログアップしようかなぁ〜と考えたんですよね(^_-)-☆
もっちゃんさんの方が機器の詳細は詳しく取り上げて貰えるから、いつかはきっと載せてくれるだろうと思ってたんです!
これ、冬の季節は有った方が便利ですけど、31290円は高すぎます…^_^;
エンジンスターターで充分かと…!(^^)!
キティ号
2012/04/23 21:30
ちょっとご無沙汰しておりますf^_^;)
これ確か香川県のZilっち号さんが付けていたと思います。
確かに便利みたいだけど高いかな〜
せんべいまゆ
2012/04/23 22:36
<キティ号さん>
やはり気になってましたか(^^ゞ
実は隣のページの温水の出るワイパーも気になってるんですよ!!
確かに使用頻度を考えたら高過ぎですね!!
キャンカーを新車で買う時なら勢いで付けちゃうかも(^^♪
もっちゃん
2012/04/24 20:42
<せんべいまゆさん>
実際あれば便利に違いないやろうけどお値段がね〜(^^ゞ
危機とは別に取付工賃もいるんやから、せめて1万円台にしてもらわないとね。。。
もっちゃん
2012/04/24 20:45
確かに結構お高いですね。。
リモコン便利なんで値段もいいですね〜
ラチョレ
2012/04/24 21:52
<ラチョレさん>
何でもそうやけど費用対効果を考えるとなかなか手が出ないっすね(^^ゞ
もっちゃん
2012/04/25 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
これさえあれば車内はいつでもポッカポカ! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる