勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度こそ四万十川へ・・・

<<   作成日時 : 2012/04/27 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

明日からはいよいよ待ちに待ったGWが始まりますね〜
もう今晩からお出掛けって人もいるんじゃないですか?

我が家のGWの予定は明日から二日間は四国へ、中二日仕事して2日の晩から6日まで九州へって予定です。
明日は初めて長男も一緒にバーデン君でお出掛けするので、嫁さんがめっちゃ喜んでます

さて今回の四国行きやけど、色々と悩んだ挙句3月に続いてまたまた高知県へお邪魔する事にしました。
というのも前回のお出掛けでは天候に恵まれず、足摺岬も四万十川も満足に楽しめなかったんですよね〜

その時の様子はコチラぐるぐるグルメ&ホビーの旅〜第三章〜


今回は日曜日に四万十川の屋形船と船上料理も予約済。
天気も良さそうなんでめっちゃ楽しみです

予定ではこんなところや
画像


3月のリベンジでこんなところも・・・・
画像


ついでにこんなところへも・・・
画像


もしかしたらこんなところへも行くかも
画像




本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今年のGWのお出かけは2連発なんですね^^。
長男さんが参加するってことの喜びがなんか目に浮かぶようです。
しっかりと楽しんできてくださいね(^u^)
せんべいまゆ
2012/04/27 21:25
いいな〜 高知に九州へ2連発!
長男さんも参加で楽しそうですね。リベンジしてきてくださいね。屋形船楽しみです。
うちも明日はお出かけできそうかな。
気をつけていってらっしゃ〜い!
po-cooky's mama
2012/04/27 21:46
九州にも行くのですか!
楽しみがイ〜〜ッパイありますね(^^
雨が降らないことを祈ってます。
てん☆そら☆ゆき
2012/04/27 22:01
<せんべいまゆさん>
1,2日も休めたら最高なんやけど。。。
男の子なんでいくつになっても嫁さんは可愛くて仕方がないみたいですね(^^♪
それではせんべいさんと入れ違いでお出掛けしてきま〜す!!
もっちゃん
2012/04/27 23:06
<po-cooky's mamaさん>
本当は1,2日も休んで九州一周旅行がしたかったんやけど、どうしても仕事の都合でムリなんですよね。。。
四万十川の屋形船はめちゃくちゃ楽しみです!
またブログにもアップしますね(^^♪
もっちゃん
2012/04/27 23:09
<てん☆そら☆ゆきさん>
今回は四万十川の屋形船に初乗船なんで、ホント雨だけは勘弁して欲しいっす(^^ゞ
九州も今からどこ行くか考えないと・・・
もっちゃん
2012/04/27 23:13
GW旅行、楽しみですね〜^^
今年は長男くんも一緒だし、奥さんも嬉しいでしょうね☆
いい天気で、たっぷり楽しめるといいですね♪
お気をつけていってらっしゃいませ〜(^▽^)
しんしん
2012/04/28 07:14
待ちに待ったGWですねヽ(^o^)丿
連休中お出掛けっぱなしってのが羨ましいo(^-^)o
今回は天気も良さげなので思う存分楽しんできて下さいね!(^^)!
行ってらっしゃ〜い(^.^)/~~~
キティ号
2012/04/28 07:32
<しんしんさん>
今さっき山越うどん食べてきたとこです!
明日まで天気もってくれたらいいんやけどね〜
もっちゃん
2012/04/28 10:15
<キティ号さん>
今日はめっちゃめちゃいい天気で暑いくらいです!
目一杯遊んできますよ〜
もっちゃん
2012/04/28 10:17
今日も一日中暑かったですねえ(@_@)
今夜の宿泊先は、ビオスですか?それとも
お宿取ってますか?
どちらにせよカンパ〜イの時間ですね(^^)
明日に備えて、ゆっくりとお休みしてください。
てん☆そら☆ゆき
2012/04/28 19:25
<てん☆そら☆ゆきさん>
今回は息子中心の旅行だったのでお誘い出来なかったけど、次回は是非遊んでやってください☆彡
もっちゃん
2012/04/30 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
今度こそ四万十川へ・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる