勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国から帰ってまずした事は・・・

<<   作成日時 : 2012/04/30 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨晩遅くにGWお出掛け第一弾の四国から帰ってきました。
今回は天候にも恵まれてとっても楽しい二日間でしたが、まだ写真の整理も出来てないので詳しい模様は今晩にでも・・・

でもその前にいつもの様に写真だけのダイジェスト版をぞうぞ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



ねっ、とっても天気も良くていい感じでしょ
でも予想以上に暑かったけど


本来なら今日は朝からゆっくりしたかったけど、そうもいかないんですよね〜
だってこの虫の死骸見て下さいよ
画像


ソーラーパネルの上には黄砂も積もってます。。。
画像


いつもなら洗車会員になってる新和自動車さんへ持っていけば洗ってくれるけど、残念ながら今日はお休みなんですよね〜
・・ってな訳で約一年ぶりに車全体の洗車にチャレンジ
画像


丁寧に洗ったので約2時間半後にはご覧の通りピッカピカ
画像


嫁さんには「今晩から雨やのになんで洗うん?」って聞かれるし・・・
洗ってる時に通りがかった近所のおっちゃんには
「今から洗ってもすぐ雨降るみたいやで。。。」って心配される始末。

いえいえご心配なく!
雨が降るからこそ綺麗に洗ってるんですよ!
このまま黄砂まみれのバーデン君を放っとけば、雨の後は間違いなくそこらじゅうに黄砂でできたアートが広がっちゃいますから

それに2日の晩から出発する九州にも綺麗なバーデン君で行きたいですからね

本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
うどんが美味しそうに撮れてます(^^)
龍馬大接近にも行ってたんですね!
ひろめ市場がここまで好きとなると、今度、タタキ送りますわ(^^)/

第二弾…九州の旅の記事、楽しみにしていますo(^-^)oワクワク
てん☆そら☆ゆき
2012/04/30 15:20
うぅ〜(*^_^*)!
綺麗な景色!美味しそうなうどんやカツオのたたき!!!
もうたまりませんなぁ〜ヽ(^o^)丿

GW後半の九州の旅日記も楽しみにしていますね(^_-)-☆
キティ号
2012/04/30 19:40
高知へ来てたんやね〜〜
道理で天気がいい訳やね(笑)
もっちゃんさんが帰ったら、即雨になりましたよ!!
洗車お疲れでーす〜
九州は、どちらへ行くのかな??
ラチョレ
2012/04/30 19:44
<てん☆そら☆ゆきさん>
マジで家の嫁さんは高知大好きみたいです!
・・ていうか“ひろめ市場”がお気に入りみたいです(*^^)v
実は今回初日に行った時に満席で空く気配も無かったんで諦めて他でご飯食べたんですよ。。
でも諦めきれずに日曜日の帰りにまた寄って塩タタキ食べてきたくらいやから(^^ゞ
もっちゃん
2012/04/30 22:43
<キティ号さん>
先月も高知に来てるのでもうけっこう道も分かってきて益々楽しめました!!
今回は念願の四万十川の屋形船にも乗れたので大満足の旅になりました(^^♪
もっちゃん
2012/04/30 22:46
<ラチョレさん>
田んぼの作業お疲れ様です。
四国はこの土日熱かったので真っ黒になったんじゃないですか(^^ゞ
次回四国に行く時には必ず徳島へお邪魔するのでその節は宜しくです(*^^)v
九州は佐賀・長崎・熊本・福岡あたりの予定です!!
もっちゃん
2012/04/30 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
四国から帰ってまずした事は・・・ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる