勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは九州? それとも信州?

<<   作成日時 : 2012/04/04 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もう皆さんGWのお出掛けの計画は決まりましたか?
普通だと今頃からじゃ宿の手配も難しいけど、そこはキャンピングカーのいいところでこれから行き先決めても全然大丈夫

そういえば去年は大分・熊本方面へ行ったんですよね〜
こんなところや・・・
画像


こんなところ・・・
画像


こんなところにも行ったな〜!
画像


ここ「道の駅ゆふいん」ではブログ開始当初から仲良くしてもらってるラチョレさんと、僅かな時間やったけど色んな話が出来て楽しかった事今でもよ〜く覚えてます
そういえば奥様手作りのケーキがメッチャ美味しかったな〜
画像



それで今年は去年行けなかった福岡・佐賀・長崎方面へ行く予定してたけど、今になって迷ってるんですよね〜

去年の7月に行った長野県もとっても良かったしな〜
画像


上高地は去年初めて行ったけど今年もまた行きたいし・・・
画像


新穂高は2年連続で行ってるけど何度行っても楽しめます
画像


去年は絶好のお天気で最高の景色を堪能できました!
画像


でも高所恐怖症の人は止めといた方がいいかも
画像



未だにどっちに行くか決めかねてるので、今週末にでも嫁さんと相談して決めたいと思います



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!そうだ!!!
GWの休みを取るの忘れるところだった…^_^;
早速休みを取っかないと!ヽ(^o^)丿

それにしても絶景写真ばかりですね(^_-)-☆
上高地河童橋に行った時は寒いし雨が降るしで最悪でした…。
GWはキャンカー仲間とオフ会かな!(^^)!

もっちゃんさんの行く場所が決まったら教えて下さいね\(^o^)/
キティ号
2012/04/04 22:12
いいな〜 うらやましい。。。
うちはGWはお祭りがある。田植えがある。でGWにお泊りでのお出かけはできません。。。
義母が病気になってから旅行へも行けなくなっちゃいました。。。
あの、どこ行こ?の計画してるわくわく感を再び味わいたいです。
写真がすてきです。行った気分味わえます。
po-cooky's mama
2012/04/04 22:25
ちょっとぶりですf^_^;)
G Wのお出かけ場所をギリギリまで悩めるのはキャンカーを持っているからこそですよね。
わが家も結局、去年のGWは予定とまったく違う場所に行って、宿にも泊まらずでしたもんねf^_^;)
せんべいまゆ
2012/04/04 23:53
<キティ号さん>
GW忘れずに休み取っといて下さいよ〜(^^ゞ
上高地も捨てがたいけど多分九州になるかな〜?
上高地は7月の3連休に避暑兼ねて行った方がよさそうやし。。
もっちゃん
2012/04/05 19:25
<po-cooky's mamaさん>
えっGWにお祭りがあるんですか!!
おまけに田植えも重なったらそれは大変ですね(@_@)
それじゃ出来るだけ綺麗な写真撮ってきて、mamaさんにも旅行気分味わって貰えるように頑張ります(*^^)v
もっちゃん
2012/04/05 19:27
<せんべいまゆさん>
九州旅行お疲れ様でした!
宿の心配をしなくていいのがキャンカーの一番のいいとこかも?
途中で予定変更なんてよく有る事ですからね(^^ゞ
もっちゃん
2012/04/05 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
GWは九州? それとも信州? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる