勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんで炊けるん?

<<   作成日時 : 2012/04/09 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日仕事から帰る時に後輩が一言。。。
「これ貰ったけど使わないんで持って帰って下さい!」
貰える物は何でも貰っとこうって事で、よく確認もせずに取り敢えず家に持って帰りました!

帰ってからちゃんと見てみると、どうやら電子レンジでご飯を炊くものらしい・・・
画像


その名もズバリ
電子レンジ専用炊飯器「ちびくろちゃん」
画像


中にはこれだけのものしか入ってません。
画像


「ど〜せレンジで炊いたご飯なんて美味くないんやろな〜」って思いながらも“ちびくろちゃん”で検索

すると驚く事にどこのSHOPのレビューを見ても、味に関しては絶賛されてるじゃないですか

炊飯器で炊くより美味しいってマジっすか

おまけに2合炊くのに電子レンジの加熱時間は僅か13分でOKだって
これなら節電にもなりますね!

今度オートキャンプ場で外部電源使って試してみよっ



本日も最後までお付き合いいただき 

ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ちびくろちゃんすごそ〜 ぜひ、使ってみての感想を報告してくださいね。
お父さまの一周忌なんですね。お墓に入って桜に見守られてお父さまも安らかに眠っておられるでしょうね。
嵯峨野へお花見行きたくなってた〜!!!
po-cooky's mama
2012/04/09 21:45
あっ、これ、ミニ炊飯器探してる時に見たやつだ。
確かすごく評判がよかったような、味については。
感想をお待ちしております。
(^_^)
せんべいまゆ
2012/04/09 23:12
こんなのがあるんだ!o(^o^)o
電子レンジ料理器具って最近大流行ですね(^_-)-☆
電子レンジで、温泉卵・ラーメン・スパゲティ・ポップコーンets・・・何でも出来ちゃうんですからヽ(^o^)丿
旅先でアツアツのご飯が食べれますね!
キティ号
2012/04/10 05:54
電子レンジ 調理器具っていっぱい有りますよね。
静岡に単身赴任してた時に、こんなもので炊飯してましたよ。
それなりに、満足してましたよ。
ハラさん
2012/04/10 06:32
追記
これからの1人旅用に、ポチしてしまいました。評価がすごいですね。(ラーメン鍋もセットで・・・)
ハラさん
2012/04/10 13:04
これ、有名ですよね〜
100均でも売ってるけど・・炊けるのかな?(笑)
ちびくろの使用レポよろしくでーす♪
ラチョレ
2012/04/10 16:59
<po-cooky's mamaさん>
仁和寺の桜はまだ蕾なんで、予想通り20日前後が見頃になりそうですよ♪
ちびくろちゃんで美味しいご飯が炊けたら、東京に居る長男にあげようと思います(^^♪
もっちゃん
2012/04/10 20:18
<せんべいまゆさん>
これって今なら1000円以下で買えるから、噂通りならコストパフォーマンス最高なんやけど・・・
キャンプまで待てないんで今度家でやってみよっかな?
もっちゃん
2012/04/10 20:19
<キティ号さん>
ほんと最近は何でもレンジで出来るんで助かります!
でもこれは美味しく炊けるのが分かったら、一人暮らししてる長男にあげようと思ってます(^^♪
もっちゃん
2012/04/10 20:23
<ハラさん>
えっ早速ポチっちゃいましたか!!
でもほんと皆さんかなりの高評価なんでポチしたくなる気持ちも分かります(^^♪
もっちゃん
2012/04/10 20:24
<ラチョレさん>
これって有名だったんですか!!
貰うまで全然知りませんでした。。。
でもかなりの高評価なんで、はやく炊いて食べてみたくてムズムズしてます(^^ゞ
もっちゃん
2012/04/10 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
こんなんで炊けるん? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる