勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS バーデングランデ売ります!?

<<   作成日時 : 2012/05/30 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は少し衝撃的なタイトルを付けたので普段ブログを読んでもらってる人はビックリしたかも

もちろんこのバーデンは「ブラックバーデン君」ではなく、他のバーデンの事なんでご安心を。。。

トイファクトリーのスタッフブログを読んでる人はもう知ってるでしょうけど、どうやらバーデングランデの中古車が入ってくるみたいです

高年式、低走行距離で、おまけに4WDときたらとっても魅力的じゃないですか〜

今ならバーデングランデに乗って夏休みのお出掛けも可能ですよ
画像

※5月26日の記事なのでもう売約済かも知れませんが・・

気になる方は下記へお問い合わせ下さい!
トイファクトリー岐阜本社 TEL : 0574-63-0667


それにしてもバーデングランデを手放すなんて自分には考えられないッス!!
もしかしてスーパーハイルーフのVOGUEに買い替えかな
画像




本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたんでしょうね〜
でも、キャンカーもヤドカリみたいなものですかね。
(^-^)
せんべいまゆ
2012/05/31 00:28
売ったとしても次が買えない・・・だから売れないのが事実なキティ号家です(^。^;)
売っちゃった方はどんなキャンカーを購入されるんですかねヽ(^。^)丿
そんな事を思いながら次の購入者も夢が広がり大切に乗られるんだと思います>^_^<
せんべいさんが例える“ヤドカリ”って良い表現ですよね(^_-)-☆
キティ号
2012/05/31 06:27
宝くじが当たったのですかね・・・
家は、とても乗り換えなんて、出来ませんけど・・
グレードを落とすことも出来ないでしょうからね〜
セブンシーズですかね!!
ラチョレ
2012/05/31 21:25
<せんべいまゆさん>
そうですよね、正しくヤドカリ!!
最初は小さくてもいいけど、だんだんと大きいキャンカーに乗換えたくなりますからね(^^ゞ
もっちゃん
2012/05/31 22:35
<キティ号さん>
買い換えるために売っちゃったのか、それともキャンカーに飽きちゃったのかそこが気になります!
でもこの車を買われる方は買ってから自分色のバーデンに作りこんでいくのが楽しいでしょうね(^^♪
もっちゃん
2012/05/31 22:38
<ラチョレさん>
そうなんですよ、一度それなりのキャンカーに乗っちゃうとグレード落とせなくなっちゃうんですよね(^^ゞ
ラチョレさんはセブンシーズですか?
実は今セブンシーズの中古車もトイのHPで売りに出てますよ!
店長に予約入れときましょうか(笑)
もっちゃん
2012/05/31 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
バーデングランデ売ります!? 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる