勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後半1698.7kmの旅!

<<   作成日時 : 2012/05/06 21:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

皆さんもこのGWに色んなところへお出掛けして、きっと楽しい思い出を作られた事と思います。
我家はGW前半戦の四国に続いて、2日の晩から今晩まで九州へお出掛けして来ました

この4泊5日の間は仕事の事も完全に忘れて、思いっきり遊び倒して来ました
もちろん今回行った先々で美味しいものを思う存分食べて来たので、嫁さん共々完全に体重オーバー間違いなし
お陰で財布の中もスッカラカン

毎度の事やけど写真の整理が出来てないので、今日は写真のみのダイジェスト版をお送りします

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさま〜

楽しい記事待ってますo(^-^)oワクワク
てん☆そら☆ゆき
2012/05/06 22:34
おかえりなさ〜い!
大浦天主堂にグラバー邸に阿蘇草千里。。。あぁ〜明日からが楽しみ〜!!!
po-cooky's mama
2012/05/06 22:53
お帰りなさ〜いヽ(^o^)丿
長旅お疲れさまでした!
詳しい旅行日記楽しみにしてますねo(^-^)o
キティ号
2012/05/07 06:32
お帰りなさーい(^u^)
懐かしい場所の写真もありますが初めてのところがたくさんあるようなのでキャラ記を楽しみにしています。
(昨日の23時頃にコメントしようとしたらエラーが連続してできなかったのはなぜでしょうかね)
せんべいまゆ
2012/05/07 13:04
お帰りなさいませませ♪
1700kmお疲れさまでーす♪
九州は天気が良くて楽しいお出掛けになりましたね!
長崎は行ったことないので、アップ興味津々で待ってますからね〜
ラチョレ
2012/05/07 20:51
<てん☆そら☆ゆきさん>
無事九州から帰ってきました。
本格的な記事は明日以降になりそうです。。。
もっちゃん
2012/05/07 22:19
<po-cooky'mamaさん>
ただいまで〜す♪
九州はめっちゃ良かったですよ!!
でも肝心の詳しいレポは明日以降かな〜
もっちゃん
2012/05/07 22:20
<キティ号さん>
トラブルも無く無事に帰ってきました!
とっても楽しかったけど写真撮りすぎて整理が追い付かないので、詳しいレポは明日以降でご勘弁を(^^ゞ
もっちゃん
2012/05/07 22:22
<せんべいまゆさん>
コメント出来なかったのはブログのプロバイダー側の問題だと思います。
たまに記事の更新にも支障が出る時があるので。。
この前行ったばかりのとこもあって懐かしかったでしょ(^^♪
もっちゃん
2012/05/07 22:24
<ラチョレさん>
ただいまです!!
今回はほぼすべてがスムーズにいってとっても快適な旅でした(^^♪
だいぶバーデン君での旅にも慣れてきたって事かな?
長崎とっても良かったですよ。
また詳しく記事にするのでもうしばらくお待ちを・・・
もっちゃん
2012/05/07 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
GW後半1698.7kmの旅! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる