勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS GW中に出会ったレアなキャンカー!

<<   作成日時 : 2012/05/07 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から本来なら九州旅行の模様をお届けする予定だったんですが、連休明けの仕事に追われまったく写真の整理が出来てません。。。

そこで急遽今回の旅行中に出会ったレアなキャンカーをご紹介

正確には数えてないけど今回の旅行中に少なくても60〜70台以上のキャンカーと遭遇しました
中にはGSで一緒になったセレンゲティと阿蘇山でも一緒になり、おまけに帰りの高速道路のSAでも一緒だったりなんて事も。。。


まず一台目のレアなキャンカーはコチラ

おなじみコイズミの「かるキャン」
画像

佐賀県にある道の駅・山内でP泊した時に近くに停まってました。
キャンカーショーや岡モでは何度も見た事あるけど、実際に車中泊されてるとこを見たのが今回が初めて。。

この特殊な形状の車の事を知ってる人はいいけど、知らない人が見たらさぞビックリしたでしょうね




続いてはこのキャンカー
ファーストカスタムさんのCG−550 Bolero-V.MAXの
限定バージョンの「ファイヤーバード」
※この写真は今回見た時の物ではありません※
画像

この車もなかなかそうはお目にかかれませんよ
対向車線を走ってきたのを見つけた時にはもう手遅れで、決定的な証拠写真が撮れませんでした


そして最後を飾るのがこのキャンカーで〜す
ほんの一瞬の事だったのでどこの何ていうキャンカーかは分からなかったけど、どう見てもキャブコンに間違いないでしょ!
今まで数々のキャブコンを見てきたけど、こんなブラックキャブコンは初めてです
画像



今回は普段なかなかお目にかかれないキャンカーとも出会えて有意義なくるま旅になりました。
でももしかしたら、ブラックバーデン君を見た相手の人も同じ事思ってるのかも。。


本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、本当にレアなきゃんかー達ですねヽ(^o^)丿
かるキャンは私も見た事ないし、ファイヤーバードなんて1千万超えのキャンカー、そんなに目にする事もないですもんね!(*^_^*)
でも最後のきゃんかーは何ぞや!?
ブラックアラモ(AtoZ)かなって思ったけど形状が違うような…?
日本に数台ブラック塗装のキャンカーは有るんですが…ヽ(^o^)丿
キティ号
2012/05/07 22:56
うちのインディは道の駅とかでよくかるキャンと間違われますが、駐車場で一緒になったことはないですね。
ブラックキャブコンは、まさしく街宣車ですね〜
(^u^)
せんべいまゆ
2012/05/08 01:01
ブラックキャブコンは、珍しいですね!
未だにブラックキャンカーを見たのは、バーデン君だけです♪
ラチョレ
2012/05/08 07:24
<キティ号さん>
かるキャンは展示場以外で実際に見たのは初めてだったのでラッキーでした!
それよりもなんと言ってもブラックキャブコンにはビックリ!!
かなりのスピードで追い抜かれたのでちゃんと見る時間がなかったのが残念。。。
もっちゃん
2012/05/08 23:00
<せんべいまゆさん>
ブラックバーデンとブラックキャブコンがランデブーなんてまず無いでしょ!!
かなりレアですよね(^^ゞ
もっちゃん
2012/05/08 23:02
<ラチョレさん>
え〜ブラックのキャンカー他に見た事無いんですか?
高知の南国にブラックトイズボックスに乗ってるてん☆そら☆ゆきさんが居るので、高知に行ったら会えるかも?
もっちゃん
2012/05/08 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
GW中に出会ったレアなキャンカー! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる