勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとお出掛け♪

<<   作成日時 : 2012/06/10 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は久し振りに朝からちょこっとお出掛けして来ました
なんせ最近ずっと嫁さんが土日に会議や出張でいないもんで、なかなかお出掛けするのもままならなかったもんで。。。

まず最初に行ったのはコチラ
「三井アウトレットパーク倉敷」
画像


今回で出来てから3回目になるけど、やはり最初の頃と比べると朝は空いてますね
画像


嫁さんが服を選んでる間、自分はColemanで時間潰し
色々と欲しいものはあったけど、“見てるだけ〜!”でした
画像


嫁さんは気に入った服と仕事で使うバッグがお安く手に入って満足そう。。
自分も「BEAMS」で夏っぽいシャツをGET
これは7月に行く上高地で着る予定
画像



お互いに欲しいものが手に入ったので満足して昼ごはんへ・・・
お昼はアウトレットに隣接するアリオ倉敷1Fにあるこちらのお店で頂きました!
画像


自分が食べたのは「エビチリ&炒飯セット」
画像


嫁さんはいつもの「トムヤムクンフォー」
めっちゃお気に入りみたいで、いつもコレばっかり食べてます
画像



買い物が終わったら倉敷から次の目的地へ向かって北上します

その目的地とはこちら
米子自動車道・蒜山IC降りてすぐの信号を右折したとこにある
「道の駅 風の家」
画像


ここに来た目的は新鮮な野菜を買って帰ること。
蒜山に来た時には必ずといっていいほど買って帰ってます
画像



野菜をGETした後は「ひるぜんジャージーランド」
画像


放牧されてるジャージー牛達は、ずっと遠くの方にいってたので残念ながらよく見えませんでした
画像


モモもジャージー牛乳ソフトが欲しくていい子で“待て”してますね
画像


この写真は去年の8月の末にここで撮ったもの!
今でもけっこうお気に入りの一枚なんですよね〜
画像



蒜山はいつきても気持ちが良くていいとこです!
今度は夏場に泊まりで来ようかな〜



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はももたろう県へようこそ!
私も火曜日にひとりで倉敷のコールマンへ行ってたんですよ^^。
今日は天気もよかったので蒜山の景色もばっちりですね。
モモちゃんおりこうさんしてますね〜(^u^)
せんべいまゆ
2012/06/10 21:40
倉敷アウトレットで買い物してお昼食べて、
蒜山へレッツらゴーしてたんですか・・・
近いとユックリ出来て良いですね♪
我が家から日帰りすると、体力勝負になります(笑)
ラチョレ
2012/06/10 21:41
始まりましたね、アウトレットバーゲン!わたしも今日竜王へ行ってましたよ。昼頃に行ったのでやっぱり混んでました。2匹を連れて行かなくて正解でした!
帰りにモモちゃんもリラックスタイムですね。
po-cooky's mama
2012/06/10 23:07
行動範囲が広いですねぇ〜ヽ(^o^)丿
倉敷のアウトレットは必ず行ってみたい場所!(^^)!

蒜山の景色は最高ですね!
少し肌寒かったんじゃないですか!?>^_^<
今年も蒜山の花火大会に行こうと思ってます(^_-)-☆
御一緒できると良いですねヽ(^o^)丿
キティ号
2012/06/11 06:38
<せんべいまゆさん>
昨日は勝手にももたろう県をうろちょろしてました(^^ゞ
せんべいさんは先週Colemanにロゴスにナチュラム全部行ってたんですね(^O^)/
もう完全にハマッてますね(^^♪
もっちゃん
2012/06/11 07:59
<ラチョレさん>
思ってるほど近くもないですよ・・
たぶん普通の人はこんなコースは通らないでしょ(^^ゞ
ほぼ一日がかりで廻りましたから!!
もっちゃん
2012/06/11 08:00
<po-cooky's mamaさん>
竜王もバーゲンやってましたか!?
実は倉敷も昼前から人が増え始めて出る頃にはかなり混雑してましたよ〜
蒜山高原は涼しくての〜んびり出来るのでモモも大好きみたいです(^^♪
もっちゃん
2012/06/11 08:03
<キティ号さん>
昨日は嫁さんはアウトレットへ、自分は蒜山へ行きたかったのでついでに両方とも行ってきました(*^^)v
花火大会いいですね〜♪
日程調整がついたら是非行きましょう(^^♪
もっちゃん
2012/06/11 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ちょこっとお出掛け♪ 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる