勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れた頃にアレが届きました!!

<<   作成日時 : 2012/06/11 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

一昨日クロネコさんからメール便が届いてました。
最近は何もポチってないし、全然心当たりがないんやけど何やろ〜

依頼人のとこを見るとJRVA(日本RV協会)になってます。
でも全然ピンとこないので中を開けると書類が1枚。。。
画像


どうやら1月末に送ってた「キャンピングカー白書 くるま旅クラブ会員アンケート」のプレゼント抽選に当たったみたい
画像


景品は「キャンピングカー スーパーガイド2012」
画像



国内主力ビルダー数社のキャンピングカー制作へ掛ける想いや今後の展開について詳しく書かれてるので、キャンピングカーを購入される人には参考になるはず・・・

またバスコンから軽キャンまで、もちろんトレーラーも最新モデルを中心に網羅されてます
まだチラッと見ただけやけど、全然知らないモデルも載ってたような・・・

これで暫く妄想の材料には事欠きませんね〜


皆さんのお家にももう届きましたか〜



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
悔し〜い<`〜´>
わが家には届いておりません。
ちゃんとアンケートまじめに答えたのに。プンプン

よかったですね!
しっかりと楽しめそうで(^u^)
せんべいまゆ
2012/06/11 22:07
あまりにも忙しくて、しばらく雑誌は見てないですぅ(^^;コメも久々です。
来月の為に今月は休み返上で頑張ってま〜す!

休憩時に見たくなったきたからスーパーガイド買おうかな(^^
てん☆そら☆ゆき
2012/06/11 22:19
我が家も当選漏れみたいです・・・。
何も届いておりません(^_^;)
この本で1週間はブログネタに困らないのでは!?o(^o^)o
今度読ませて下さいね!(^^)!
キティ号
2012/06/12 07:16
我が家もハズレみたいです・・・
あきまへん〜(笑)
ラチョレ
2012/06/12 19:32
<せんべいまゆさん>
え〜届いてないんですか?
抽選とかいっておきながら全員に送ってくれるんだと思ってました^_^;

もっちゃん
2012/06/12 19:50
<てん☆そら☆ゆきさん>
そんなに忙しいんですか〜!?
でも来月のキャンプの為に今月は頑張って働いてもらわないとね(^^ゞ
キャンピングカ−スーパーガイドもキャンプに持って行きますね!!
もっちゃん
2012/06/12 19:53
<キティ号さん>
皆さん当たってないんでビックリです!
そんなに沢山アンケート書いて出した人が居るって事でキャンカー人気の高まりのせいかな?
来年は当選者を倍にして欲しいですね(^^♪

もちろんキャンプにも持って行きますよ(*^^)v
もっちゃん
2012/06/12 19:56
<ラチョレさん>
いっその事アンケートに答えた人全員に送ってくれたらいいのにね〜!(^^)!
もっちゃん
2012/06/12 19:57
北の大地へ プチ家出、してるのでわかりません。
ハラさん
2012/06/12 21:02
<ハラさん>
きっと帰ったらJRVAから届いてますよ(^^♪
北海道いいですね〜♪
日にちも決めずにの〜んびりと行ってみたいもんです!!
もっちゃん
2012/06/12 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
忘れた頃にアレが届きました!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる