勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラックバーデン君も真っ青!!

<<   作成日時 : 2012/06/27 20:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

仕事から帰っていつものようにトイファクトリースタッフブログを覗いてみるとこんな画像が・・・・

画像



うちのバーデン君と同じブラックハイエースやけど、明らかにボディのシルエットが違います!
そうです、この車両はスーパーハイルーフ仕様のブラックハイエース

※この写真はスーパーロングベースのブラックバーデン君
画像


この春トイファクトリーからVOGUE(ヴォーグ)が発表された時に、とある会社のコンセプトモデルとして発表されてたのでご存知の方もいるんじゃないですか?
画像


その会社とはハイエースの事なら何でもおまかせの
岐阜車体工業

ここでは普通のハイエース以外に救急車も製造しています。
画像



その岐阜車体工業さんから車体純正オプションカラーとしての正式発表が昨日(26日)行われ、我等がトイファクトリーでも予約の受付をスタートしたそうです。

通常のスーパーロングベースよりも室内高が30センチ近く高い室内は、バンコンの常識を覆す発想も可能。
今後もバンコンビルダーさんがこの車をベースにしたモデルを発表してくると思うので要注目で〜す



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
+30cmも室内高が有るならゆったりしてて良いですねぇ〜ヽ(^o^)丿
もう買い換えたくなっていませんか?(^_-)-☆

ご主人様の浮気心に“ブラックバーデン君も真っ青!!”かもしれませんね…(^^ゞ
キティ号
URL
2012/06/27 21:45
ブラック=限定だったはず‥
純正カラーにしちゃダメでしょう(><
なんだか残念と思うのは変?!

+30cm…橋はどうなんでしょ(^^;
てん☆そら☆ゆき
2012/06/27 22:01
+30cmでこれからのバンコンの利用方法がガラっと変わりそうですよね^^
どんどんとSハイルーフの需要が高まって価格もお求め安くなるといいですよね〜♪
しんしん
2012/06/27 22:17
バンコンとキャブコンの境が分かりづらくなるのでしょうか。
どちらにしても、ユーザーとしてより快適なキャンピングカーライフがおくれるようになるといいですね(^u^)
せんべいまゆ
2012/06/28 00:55
超ハイルーフならバレー選手が乗っても大丈夫ですね(笑)
室内空間が広がって快適になるでしょうね〜
反面、高さ制限で駐車場とかへ入れなくなるので、ちょい乗りするのが、辛いですね〜
バーデン君がベストっすよ!!
ラチョレ
URL
2012/06/28 07:06
<キティ号さん>
最後のフレーズは上手い事言いましたね〜(^^♪
でも浮気心は湧いてないんで大丈夫です!!

ハイエースのバンコンならスーパーハイルーフより普通のスーパーロングの方がいいです♪
ただしハイエースキャブコンには興味津津やけど(^^ゞ
もっちゃん
2012/06/28 20:40
<てん☆そら☆ゆきさん>
そうなんですよ、あのブラックは限定だから値打ちがあったのに。。
オプションとはいえ純正にしちゃダメでしょ!!

+30cmって微妙です(^^ゞ
もっちゃん
2012/06/28 20:42
色々でてくるんですね?

用途に合うか分かるのは、買ってから?

でも空間が有るのは有利ですよね?
satoyan papa
2012/06/28 20:43
<しんしんさん>
+30cmの活かし方がビルダーの腕の見せ所でしょうね!
ただ走行安定性(特に横風)がどうしても気になるけど。。。
これからはバーデンも普通のハイルーフとSハイルーフが選べるようになるかもです(^^♪
もっちゃん
2012/06/28 20:46
<せんべいまゆさん>
バンコンの致命的な欠点は室内高だったので、それが解消されるってだけで画期的な事なんですよね!!
INDY君はポップアップ上げるとめっちゃ開放的な空間が出来るからいいですね(^^♪
もっちゃん
2012/06/28 20:49
<ラチョレさん>
いくらSハイルーフでもバレー選手はムリッす(^^ゞ
バーデン君でも高さ制限に引っ掛かるんで、この車は都会には乗っていけないかも??
もっちゃん
2012/06/28 20:51
<satoyan papaさん>
今までにもカトーモータースさんから室内高の高いハイエースキャンパーが出てましたよね〜!
でも取ってつけたような見た目が好きじゃ無かったけど、これなら大丈夫かも?

もっちゃん
2012/06/28 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ブラックバーデン君も真っ青!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる