勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとビックリ!  三部門で一位に!!

<<   作成日時 : 2012/06/28 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

去年の1月にひょんな事からブログを初めてはや1年半。
何も知らずに取り敢えず契約してるプロバイダーのBIGLOBEで始めました。

当初は一日数十人だけだったのが、今では毎日300〜500人の方に訪問して貰ってます
ページビュー数も知らない間に一日平均1,000を超えてました

今使ってるウェブリブログでは、キャンピングカー、ミニチュアダックス、日常、おでかけの4部門にエントリー!
先日久し振りに各ランキングを見てみると・・・・

 【キャンピングカーブログ部門】  第1位!
画像



 【ミニチュアダックスブログ部門】  第1位!
画像



 【日常ブログ部門】  第1位!
画像



 【おでかけブログ部門】  第20位!
画像



何と三部門で1位になってるじゃないっすか
でも最近は「おでかけブログ」は順位が急降下中・・・
以前はベスト5に入ってた時もあったのにな〜


7月になったらしばらくお出掛けが続くので、「おでかけブログ」の順位ももっと上がるかな〜



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね。
こまめにUPされてて、内容も気になるものが多いですから、読みたくなります。
わたしもミニチュアダックス部門は2位に輝いてる〜!気にして見てなかったからうっれし〜い!
これからも楽しいブログを楽しみにしていますね。
po-cooky's mama
2012/06/28 22:32
やっぱり、内容の濃いブログとモモちゃん・サクラちゃんのお陰かな!
それにしても凄い順位!(^^)! これからも応援していますねぇ〜ヽ(^o^)丿
キティ号
URL
2012/06/28 22:50
すごいな〜
仕事しながらこれだけの順位が出せるなんて。
大変でしょうけど4部門めも目指してくだされ〜
(^^)
せんべいまゆ
2012/06/28 23:59
有名ブロガーの仲間入りっすね〜♪
アクセス数、ちょつとだけ分けてぇ〜(笑)
応援してるので、これからも頑張って下さいよぉ〜!
ラチョレ
2012/06/29 12:47
<po-cooky's mamaさん>
ミニチュアダックス部門はpo-cooky's mamaさんと自分がずっと1位を争ってるんですよ!
mamaさんがこまめに更新してるときは1位で、サボってる時は自分が1位です(^^ゞ

もっちゃん
2012/06/29 21:55
<キティ号さん>
こうやって沢山の人に読んで貰えるのもバーデン君とサクラとモモのお陰かな〜♪
でもホントよくこれまで続いたな〜って我ながら感心してま〜す(^^ゞ
もっちゃん
2012/06/29 22:01
<せんべいまゆさん>
ある意味仕事しながらだから頑張れてるのかも!
性格的に余裕があるとなかなか行動に移さない人なので、逆に時間の制約がある方がいいのかも?
ま〜不景気で昔みたいに仕事も忙しくないし
それじゃ4部門制覇目指して頑張りますか!(^^)!
もっちゃん
2012/06/29 22:04
<ラチョレさん>
お互いよくここまで続きましたね〜!!
記事の数がある一定数を越えると飛躍的にアクセスが増えるって聞いた事あるけど、もしかしてそのラインを超えたのかな??
もっちゃん
2012/06/29 22:07
すご〜〜い(^_-)-☆
なかなかランクインできないのに、3部門1位とは、ビックリ!!
私も応援してますよ(*^-^*) 「

今日もぽち☆
流星号
2012/07/02 10:06
<流星号さん>
中身は別として毎日続けてるから読んでもらえるのかなって思います!
これからも頑張りますので、応援よろしくです(^^♪
もっちゃん
2012/07/02 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
なんとビックリ!  三部門で一位に!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる