勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝くじが当たったら欲しいキャンカーはこれ!!

<<   作成日時 : 2012/06/05 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

キャンピングカーブログなのに最近は全然キャンカーネタがない・・
にも関わらず「にほんブログ村」のOUTポイントのランキングでは1位に返り咲いちゃいました

さすがにマズイだろって事で今日は無理やりキャンカーネタです

キャンカーに興味を持ちだしてからというもの宝くじを買うたびに、「宝くじが当たったらこんなキャンカーが欲しいな〜」って夢みたいな事を考えてます。

皆さんも実はそんな経験あるんじゃないですか〜
またそれが結構楽しかったりするんですよね〜

そんな時に最近よく頭の中に出てくるキャンカーがこれ
           
「CG-880.バリューグランナー」
秋田県にあるファーストカスタムさんが昨年発表された国内最大級のキャブコンです
画像

ベース車は、日野レンジャー 4トン キャブオーバーバン
排気量は6,400 cc、最高出力210 ps
全長8,845mm、全幅2,430mm、全高3,065mm


スライドアウト機構を採用してるので、横幅をめいっぱい広げると最大室内幅は何と2.5mにもなります

車の中というより完全に「部屋」の中ですね
画像


電子レンジ、IHクッキングヒーターも標準装備!
ギャレーの右側に見えるのがコンプレッサー式冷凍冷蔵庫。
容量は驚きの175L
画像


こちらはトイレルームなんですが、とっても使い勝手が良さそう
写真がないけどもちろん温水のシャワールームも完備。
画像



ベッドルームにはシモンズ製のベッドマットレスが採用されてるので、快適な就寝が期待出来ます!
もしかしたら家で寝るより快適かも
画像

またベッドルームには大型のクローゼットやオーバーヘッドコンソールがあり、まさしく「寝室」ですね

気になるお値段の方は確か2,800万くらいだったような・・・

この車の事をもっと詳しく知りたい人はコチラからどうぞ!!



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、動く家ですね・・・
お値段も家並み・・・
超快適なキャンカーライフが送れそうですね。。。
現車を見てみたいっすね〜
ラチョレ
2012/06/05 21:47
こんなリッチなお部屋のあるキャンカーならどこにも行かずにそのまま車で生活するかも(^u^)
でも、夢のまた夢の車ですね。
せんべいまゆ
2012/06/06 00:31
私って小市民なんでしょうか?
高額当選してもキャブコンあたりがイイかも・・・σ(^_^;
まず、キャンプ場に入れない・釣りに行けないってので除外ですねぇ〜>^_^<
ただ、広い土地にこの車を停めて生活するには良いかも!(^^)!
毎日がキャンプ気分!?(*^O^*)
キティ号
2012/06/06 06:29
まず、日本の観光地には行けませんし山奥の秘湯も行けませんね。
もう、こうなったら家のかわりに買うかぁって感じですね。(*^-^*)

これでヨーロッパを旅したいです(*^-^*)
流星号
2012/06/06 09:00
<ラチョレさん>
確かに2800万出したらそこそこの家が建っちゃいますね〜(^^ゞ
現車を見たいなら秋田県へ行くしかないっすね〜
どうですか東北キャラバンでも計画したら(^^♪
もっちゃん
2012/06/06 22:09
<せんべいまゆさん>
広い庭さえあればこれを停めといて来客用宿泊施設として使えますね(*^^)v
どうですか、これで北海道一週ってのは(^_-)-☆
もっちゃん
2012/06/06 22:11
<キティ号さん>
もちろんこのキャンカー以外にも普段乗りのバーデン君と併用しますよ!
・・・って当たったらの話やけど^_^;
さすがにこれでは釣りには行けないですからね〜
もっちゃん
2012/06/06 22:13
<流星号さん>
もちろん普段はバーデン君に乗りますよ!
でもこれに乗って北海道一周がしたいな〜って妄想してます(^^ゞ
さすがに温泉地には行けないですよね^_^;
もっちゃん
2012/06/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
宝くじが当たったら欲しいキャンカーはこれ!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる