勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島キャンプ〜本編〜

<<   作成日時 : 2012/07/10 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

土日の楽しかったキャンプから一転今日はPM1:00〜7:00まで厳しい厳しい地獄の責任者会議でした〜

でもまだ何とかブログを更新する気力だけは残ってるので昨日のダラダラと長い前書きの続きをどうぞ


まずは今回の参加メンバーのご紹介

下の写真向かって右側のキャンカーがもうお馴染み
キティ号さんファミリーの愛車アラモ(AtoZ)

左側のキャンカーは遠路はるばる和歌山から参加の
@HIDEさんファミリーの愛車アミティ(AtoZ)
画像



続いて下の写真右側は奈良から参加の
ヒロヒロさんファミリーの愛車
ラ・クーン(オートショップ・アズマ)
画像



真ん中は鳴門海峡大橋を超えて高知から来てくれた
てん☆そら☆ゆきさんファミリーの
愛車トイズボックス(Toy−Factory)

一番右は今更説明するまでもなく我家の愛車
バーデン・グランデ(Toy−Factory)
画像




今回は後から遅れて来たうちの会社の後輩二人も入れて総勢大人12名、子供4名での合同キャンプ



おっと大事な参加メンバーの紹介を忘れるとこでした




今回特別参加の3シバちゃん達
てんちゃん、そらちゃん、ゆきちゃんで〜す

プライバシー保護の為☆マークを入れさせて貰ってます
画像



もちろんモモも参加してますよ〜
画像



これは準備中に邪魔になるのでゲージに入れられて蛇に睨まれた蛙状態のモモ
画像


設営完了後みんなで釣りをするもののこの日はサッパリ
前日の豪雨の影響でいつもは透き通ってる水も濁ってたからやっぱりその影響かな
画像



期待したお魚は当てが外れたけどそんな事はお構いなしでBBQは皆でワイワイ楽しくとっても盛り上がりました
画像


キティ号さん初め皆さんキャンプ慣れされてる人ばかりだったので自分はほとんど何もしないで飲んで食べてるだけ〜
画像


楽しい時間はアッと言う間に過ぎ気が付くともう11時
周りのテントも消灯してるのでここらでお開きとします



翌朝はいつものように日の出前から竿を出したものの釣れたのはサビキで10〜15cm程の豆アジ君20匹弱と投げ釣りで20cmのキス1匹だけ
画像


いつも大爆釣だったんで今回余りの惨敗のショックで写真が・・・


でもあの暴風雨の翌日にこんなにいい天気になってくれたんでそれだけでも感謝しないと
画像



すぐ前を通る観潮船をの〜んびり見てるだけでも最高
画像


モモも遊びつかれて冷蔵庫の上で爆睡中
冷たくって気持ちいいのかな
画像


チェックアウトの時間が近付いたので最後は記念撮影
画像


締めは参加メンバー全員でパチリ
画像



今回前日の悪天候にも関わらず遠方より集まって頂いた皆さん本当にお疲れさまでした!
とっても楽しい二日間を過ごせ夫婦共々喜んでいます

後輩二人も今日会社で話したら、“みんなメッチャいい人ばっかりでスッゴク楽しかったんでまた呼んでください”って言ってました


最後に一つだけ参加して貰った皆さんにお詫びを・・・
今回沢山釣れることを期待して来て貰った皆さんには本当に申し訳なかったです
次回(10月か11月)もこれに懲りずに参加してもらえるなら
是非リベンジしましょう


本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
モモちゃんお疲れでしたけど大丈夫ですか?

今回参加のワンちゃん見ながらYUIがついてこなくなったら又ほしいな〜て・・・夫婦で話してました。

本当に楽しかった〜


@HIDE
2012/07/10 06:07
いやぁ〜 本当に楽しかった!(*^▽^*)
釣れなかったけど景色が最高で、帰ってきてからの現実が辛いですよ…(^。^;)

てん☆そら☆ゆきさんともお逢い出来たし、可愛い3匹とも遊べたし、家の娘ははしゃいでたし、良い想い出となりました!(^^)!

秋、楽しみにしていますねヽ(^0^)ノ
キティ号
2012/07/10 06:26
雨も去り、キャンプ良かったですね。場所も、景色も、最高ですね。一番乗りは結構大変そうだけど、写真見て納得です。
讃岐のゴールドバーデン
2012/07/10 09:10
釣果はイマイチ、イマニだったようですが、楽しくBBQができたみたいでよかったです。
はるまが行ってたら、わんこと大勢の人に圧倒されてたでしょうね(しばらくの間)。
お疲れさまでした(^u^)
せんべいまゆ
2012/07/10 09:45
嵐の後の晴天!勢揃いのキャンカーいいですね〜
BBQも楽しそう!モモちゃんも楽しかったんでしょうね。疲れて寝ちゃったんですね。
アウトドアーっていいですね。
po-cooky's mama
2012/07/10 13:34
<@HIDEさん>
モモはいつもの何倍も動いたので、帰ってからもずっと爆睡してましたよ(^^ゞ

家は子供達がもう出て行ってるのでサクラとモモが子供のようなもんです(^^♪

キャンプは秋にも企画するのでそん時はヨロシク(*^^)v
もっちゃん
2012/07/10 21:19
<キティ号さん>
楽しかったキャンプから一転して昨日の仕事は疲れましたね
秋には出来るだけ多くのサイト押さえるんでまたみんなで遊びましょう(^_-)-☆
もっちゃん
2012/07/10 21:21
<讃岐のゴールドバーデンさん>
ご無沙汰してます!
このキャンプ場いいですよ♪
朝早く起きて一番乗りするだけの値打ちがありますから!!
もっちゃん
2012/07/10 21:22
<せんべいまゆさん>
今回は釣りの話はご法度って事でお願いします(笑)
BBQはとっても盛り上がって最高に楽しかったですよ(*^^)v

秋にはせんべいさんちも参加して下さいね♪
きっとその頃にはベテランキャンパーさんになってるでしょうから(^^♪
もっちゃん
2012/07/10 21:25
<po-cooky's mamaさん>
嵐のような天気からまさかの晴天でした(*^^)v
釣りは珍しくダメダメやったけどその分BBQで堪能出来たんで大満足!!
mamaさんもアウトドア(梅狩り)で楽しんでたじゃないですか(笑)
もっちゃん
2012/07/10 21:28
昨日も今日も、ゆき だけが元気で、2ワンコは疲れ気味です(^^;
キャンプっていいですね〜あの場の雰囲気を何回でも味わうとゆうか感じていたいです(^^
また誘ってください!
てん☆…
2012/07/10 21:31
<てん☆そら☆ゆきさん>
奥さん共々キャンプにハマっちゃいましたか(^^ゞ
そりゃ普段はあんなに楽しい経験はなかなか出来ないですからね!

てんちゃん、そらちゃんはお疲れ気味ですか??
モモも昨日はグロッキーやったけど今日はいつものモモに戻ってますよ〜
もっちゃん
2012/07/10 21:42
天気が良くて皆さん真っ赤に日焼けしたのでは?
釣果は坊主でないので、よしよしですね!(笑)
ラチョレ
2012/07/10 22:22
<ラチョレさん>
ハィかなり日焼けしました!!
特に首筋が痛いです(^^ゞ
釣りは坊主じゃなかったけど散々でした。。。
もっちゃん
2012/07/10 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
淡路島キャンプ〜本編〜 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる