勝手気ままなくるま旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎のスーパーカーにまさかの遭遇!!

<<   作成日時 : 2012/07/11 22:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

メッチャ楽しかった淡路島でのキャンプを終え、後ろ髪を引かれる思いで帰宅の途へつく事に。。。
帰りは洲本ICから神戸淡路鳴門自動車道を使って帰ります。

時間にも余裕があったんでの〜んびりと走行車線を安全運転
すると突然物凄いスピードで追い越して行った車が

その車はバ−デン君を追い越すと暫くして走行車線へ・・・
慌てて助手席の嫁さんに撮るように指示!
画像


これがその車なんやけど何かちょっと変わった格好
画像


ん? ・・・これどっかで見た事あるような
画像


この独特のフォルムはもしや
大阪モーターショーで見たアレかも??
画像



そのアレとはこのカナダのカンパーニャモータース製の
三輪自動車(トライク)
「T−REX」 
画像


エンジン 1.4L 直列4気筒DOHC (カワサキ製)
最高出力 197hp/10500rpm
最大トルク 15.7kg-m/7500rpm

現行モデルにはカワサキ・ZZR1400と同じエンジン、ミッションが搭載されていて、車重の軽さ(472kg)も相まってわずか3.92秒で時速約100kmまで加速するモンスターマシンです

見てもらったら分かるけど、標準モデルではドアはおろかフロントガラスさえ装備されてないんですよ〜
(オプションで風防を含むエアロパーツが設定されています)



真横に並んでT−REXかどうか確認しようとして近づいたその時・・・
何と津名一宮ICで降りちゃいました

おまけにまさかのピンボケ
画像


大阪モーターショーで見たのとは違ったけど、この独特のフォルムはT-REXだと思うんやけどな〜



本日も最後までお付き合いいただき ありがとうございました。

それじゃ、また〜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これは間違い無くT-REXですねぇ〜!(^^)!
奇跡的な遭遇! 並んで走りたかったでしょうね>^_^<
こんなの欲しいなぁ〜と思うけど、高嶺の花ですね…σ(^_^;
キティ号
2012/07/12 07:48
釣果はイマイチだったけど、お天気もよくなったしスーパーカーにも出会えたのでよかったかな。
でも、この車に乗ったらめちゃスピード感あるやろな〜
せんべいまゆ
2012/07/12 16:46
なかなか実車にお目にかかれないのに、
走ってる勇姿を見れたとは・・・
くるま旅クラブのアンケート景品も当たるし、何て強運の持ち主なの??(笑)
雨男は、このスーパーカーには遭遇出来ないですね・・・
晴れ男限定で遭遇出来るっスね??(笑)
ラチョレ
URL
2012/07/12 19:27
<キティ号さん>
やっぱりT-REXですよね!!
追いつこうとして頑張ってたら津名一宮で降りちゃいました(-.-)
もうちょっとで並走出来たのに〜
もっちゃん
2012/07/12 20:23
<せんべいまゆさん>
この車大阪モーターショーで見たけど、運転席の位置が半端なく低いんですよ!!
100kmくらいでも体感速度は160kmオーバーなんじゃないかな〜(@_@)
もっちゃん
2012/07/12 20:26
<ラチョレさん>
確かに雨男のラチョレさんは走ってるとこに遭遇するチャンスはないですね〜(笑)

去年は仕入先の商社の展示会で特賞の10万円の旅行券も当たったし案外運がいいのかな?
でも宝くじは当たりましぇ〜ん(^^ゞ
もっちゃん
2012/07/12 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

キャンピングカー ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
謎のスーパーカーにまさかの遭遇!! 勝手気ままなくるま旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる